11/12(月) かみのやま

初めてのシャーパで6年物の安コタツ布団をグレードアップ。敷き布団に良さげなものはコストコでは見つけられなかったので、しまむらで(笑)

コタツ天板が水色なので、グレーチェックをチョイスしましたが、食べこぼしするし、内側の肌触りを良くしたいので、きっと内掛けになって柄関係ナッシング。

ホムセンのコタツ布団セットでも6000円からするけど、合わせて3000円せずにグレードアップ完了。(シャーパは正方形ではないのでサイズが足りてないのはご愛嬌。)貧乏家丸出し。←先日ニトリに行ってコタツ布団の値段に引いてた人。

今日は赤チェック完売の様子。明日ちゃんと補充されるかしら?

【11/18まで】
◆辛口いか天大王 57g*5袋 -200=688円
◆ピュアバターマドレーヌ・シトラス -300=698円

ベーカリーのマドレーヌ:まだあり
フードコートのスムージー:ラ・フランスに
キュキュットの泡スプレー:オレンジが入荷
キットカットのアソート:ラズベリー入りに混ざってストロベリー入りが入荷
返信 1-1/1件最新の投稿へ
あ、さつまりこは値段が戻っちゃいました。

バトラーくんのダブルフックは2個セットと書いてた気がするので、1割どころじゃなくお買得かも。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。