11/14かみのやま

今日もチョロ~っと…
前から気になってた鉄板焼きホットケーキが
477円でした!もちろんカートイン!(^^)!
ポークピッツが397円
赤チェック柄4箱くらいあり、グレーチェック柄無しです
大っきいくまさんいましたよ~数えてないけど4頭くらいかな~?
高知アイス777円
17:00頃の情報こんなところで~す
返信 1-7/7件最新の投稿へ
マドレーヌが近々終売になるかも?とのことで、今日買いに行ってきました。お友達に分けたりしましたが3度目の購入。これ、トースターで温めて食べると格段に味がアップします^^定番化して欲しいくらい好き!

マドレーヌだけ~と思って行きましたが、メニセーズのプチパンも発見し、購入しました。これ、小分けになってるし賞味期間も長いので良いですよね。
チゲ鍋したくて、ゆば入り豆腐を買いに行ったのに、まさかの在庫無し(T-T)

失意のなか、ちょっとだけチェック。

◇ビヨンドタイム ベルギーチョコレートアソート 200g*3箱 1048円
 通称?「綺麗なお姉さんチョコ」が、今年はアソートになって帰ってきた!お姉さん(パッケージイラスト)も3種類デス。ラズベリー、マンゴー、クリームブリュレテイスト。

◇マルチネリ スパークリングアップルクランベリー 750ml*4本 1338円
クリスマスにお酒飲めない人用にどうかしら?

◇バリラ ムリーノ ビアンコ リンゴ 330g*2パック 778円
変なところにバリラがあるな、と思ったら、クリームサンドクッキーでした。私が知らないだけで、結構バリラからクッキーって出てるんですね。大きい2パックですが、中は55gの小さいパックに分かれているので、賞味期限の2020年まで安心です。←そんなにかからず消えると思う。

■KSヒマラヤピンク岩塩2.27kg 918円
なんか、じわじわ値上がってる。。
11/15 ですが、トピ立てするほどでもないため、こちらへ

アルトバイエルン 777円
銅板焼ホットケーキ、高知アイス まだ有
フードコート
チーズバーガー 100円引き 18日曜まで
私もこちらへ 11/15情報

●ショウガ500g 399円
これと干し椎茸と昆布で佃煮作ります
●明太マヨネーズ500g 399円
●ピエトロドレッシング緑 298円 レジ前 
●子供用ジップパーカー 399円 ミニーとスパイダーマン

○クーポンの鶏のから揚げ売れてました 18日まで
○メニセーズ ミニパン まだあり
○ティラミス 100円引き
○プーさんオイコス あり
○シャーパ チェック含め8色 微妙なブラウン系の濃淡の差?
たしかクーポン300円オフで14**円 チェック2色ともあり
○ゴールドクレストの鉢植え 葉緑が造花のように綺麗~~ 
○シードレスグレープはグリーン 11**円 シャクシャク歯触り 
         
ちゃんみんみんさま
生姜の佃煮美味しそうですねー。
掲示板を拝見していてお料理上手なのがよくわかります。
ぜひレシピをご伝授ください。
とっても簡単ですよ。
お料理上手と誉めて頂いて光栄です。
でも自己流なので量は計った事ないのです。
それで宜しければ掲示板の「料理・レシピ」の方へ
カキコミしましたので参考になさってくださいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。