11月20日(火)かみのやま

〇美酢3本セット(グリーンアップル・パイナップル・マスカット)1580円-ストアクーポン300円で1280円
最近美酢のお湯割りに凝ってます。温まる~

〇クリーミーマッシュポテト1558円-ストアクーポン330円で1228円。試食出ていました。気になっていたので早速頂いてみました。簡単だし思った以上に美味しい!お店のステーキの添え物みたいにクリーミーでした。

〇サロベツ牛乳2本組197円

〇卵20個入り197円

〇ミニカマンベール998円-ストアクーポン200円で798円

〇R1ドリンク低糖低カロリー12本入1399円インフルエンザ対策にまた飲み始めます!

〇マドレーヌ1498円。これで終売かも!と、また買ってしまいました(笑)

巨大クマさん、カートからもりこぼれそうになりながら運ばれていて微笑ましかったです^^
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶらり失礼しま~す。

まずは黒しれから
●モッツアレラローフ 2.72kg 977円 残多数
 まるでレンガみたいな塊のモッツァレラチーズです。
 冷凍可。スライスしたり、シュレッドタイプにしたり、キュービック
 にしたりカットはお好みで自由自在出来ます。スライスした物をパン
 に乗せてトーストしたり、鍋やタッカルビにと使い方も自由自在。
●モッツアレラシュレッドチーズ 2.27kg 10**円 残少
 こちらもピザトーストにしたりカレーのトッピングにと便利です。
●1つづつ個別包装のチーズ680g?(商品名忘れ) 9**円
 コルビージャックチーズ等と同じ並び。   
●島原手延素麺 477円
●シングルブランケット3種 477円 シャーパと同じ並び。

次に気になったもの
○しぼってそのまま清酒1.8L 998円
 低温貯蔵してたのを旨味が引き出された時に一度だけ火入れした
 濃くて旨い原酒19度。こちらの口コミ見て期待大で購入。
 早速旦那が冷やして飲んで、どうやら気に入った様子、
 会社の同僚にも勧めよう~って言ってました。
○ロリエ夜用370 14枚×4P 998円 ちょっとうろ覚え....
○デリカのシーフードピザがバジルソースのかかったのになってた!
 トマトソースじゃなくて〇〇〇ソースに?
 どなたか詳しく載せてくださいませ。
モッツァレラローフ、シュレッドまだあるでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
追加情報

そう言えば試食のお姉さんが今週はオープンの時間が9時からだと
えてくれましたが、みなさん知ってましたか?
メルマガにもリンクがあったコレ↓ですよー。
【Bring Your Parents / Grand-parents Event】
https://www.costco.co.jp/p/bring-your-parents-grandparents-event?lang=ja
両親またはじぃじ、ばぁば、同伴でなくても入場できるようです。
LINKありがとうございます。
なるほど~メルマガ見逃してたのかな....

それに、じぃじ、ばぁば同伴企画ですか....
こどもは入場の人数に含まないならじぃじ、ばぁばも年齢制限付きでいいから同じ扱いにしてほしいなぁ~日本は世界一の長寿国でしょ?
天童市で始めたショッピングリハビリみたいに歩くからいいリハビリになるんだけどなぁ~
うちのばぁちゃん86才は、いつも同伴人数から外れてお留守番になってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。