11月25日(日)かみのやま

少しだけですが

〇アスパラガス 450g 498円
〇加熱用生牡蠣 500g 1180円
〇さくらどりモモ2.4kg 2138円
〇クリームキウイ 899円
〇KS シャープチェダー 907g 477円(これは嬉しい!小分けして冷凍保存♪)

大きくてキレイなアメリカ産のザクロ、試食出していました!飾っておきたいくらいキレイ^^
返信 1-2/2件最新の投稿へ
美味しそうだったので、アスパラ買ってきましたー❤

新しいネスプレッソカプセル入荷しました。
◇CAFFITALY 100個入 2380円

◆VITANTONIO ヨーグルトメーカー 2777円

◇KIRIN 零ICHI 350ml*24本+おまけ4本 2438円
◇アサヒ アドベンドカレンダーギフトセット 5298円
何種類かのビールがランダムに24本カレンダーの中に入っているそうです。お店で買えないプレミアムなのもあるとか?詳細メモれず。(デモさんの目の前なもんで。。)

◇DEVON CERAMICS タワーオブトリートギフトセット 3498円
きゃー!アメリカのコストコチックなタワーギフト(四角い箱が段々に小さい箱になって重なってリボンで束ねてあります)の登場!しかも手の届くサイズで出してくるあたり。。

◇RENFRO キッズ アニマルルームシューズ2足組 958円
13~15cm ヒツジ×ウサギ、パンダ×かいじゅう?

◇オーガニック卵880円
再入荷◇福べぇ栗大福 698円
◇HUNTER レディースキルトブーツ
 ショート 15800円
 トール  16980円
◇マルハニチロいわし水煮200g*4缶 768円
◇PAISLEY FARM 有機マリネマッシュルーム 635g 1198円
◇スターハラペーニョ907g*2瓶 678円

◆コーンドレッシング 377円
◆李王家キムチレボリューション キムチの素100g*2袋 377円
◇ブルックファーム アドベンチャーミックス 475g 1298円
ナッツとドライフルーツのミックスです。

◆爽健美水 500ml*24本 698円
レモン、温州みかん、ゆずピール、らかん果、ハトムギ、月見草、大麦若葉の7素材。お茶というより柑橘フレーバーウォーター。あ、だから爽健美「水」か。失礼。

◆パンテーン コンディショナー(旧品)1700g 777円
新しいパッケージは2000g入りです。

◆エコベール レモン 500ml 98円
卵部屋の隣にひっそりありました。倉庫によって取扱いの香りが違うようですね。

冷凍のアップルタルトが➕マークで残少でしたので、とりあえず確保してきました。(*^^*)エヘ

ファミリー寿司を買いに行っただけのはずが、気付けば8000円超えていた。。コストコ恐るべし。
ファミリー寿司、ネタがいつもにも増して大きかったような。ごちそうさまでした。
ファミリー寿司を買いに行きたかったなぁ~
ネタがいつもにも増して大きかったような....って
クーポン値引き入ってるのにぃ!?ですかぁ?

ちょっと天気が良いもんだから何やかんやと忙しく外周りや借りてる家庭菜園の畑じまいとかしてたら、腰が半端なく痛くなってイタタタァーー。
ファミリー寿司と米酢諦めました。(3本まとめて買ったでしょ!って話)

福べぇ栗大福再入荷?って、まだお目にかかってない....お会いしたい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。