11/26かみのやま

じぃじばぁばと一緒のインコス…
あまり見れなかったし、購入予定のものも買い忘れてしまいました…トホホ

しぼってそのまま清酒1.8L998円
さらっとしてて飲みやすいとのこと
でも飲んべえには物足りないかもだそうです
ホテルブレット再販されてました558円
やっと連れて帰ることができました
今日はチチヤスアソートがありませんでした
メニセーズミニパンありました
明日もありそうです
マグロのオイル漬け577円+マーク
これ、ず~っと+マークで977円だったのですが、やっと値下がりしました!
くせもなく、サラダやパスタに合いそうです
レジ前に、リッツが399円?たくさん…
低糖質のパン北海道クリーム399円

が、ありました~
めぼしい情報がなくて、すみません…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
飲んべえ…→呑べえ デスね~
○しぼってそのまま(金紋生貯蔵1.8l)
19度と高いのにふんわり甘さを感じスッキリした飲みやすさで旦那は2本買った時に早速一本空けて、今日また購入。キンキンに冷して飲んでます。お値段以上だそうですよ。
○山善セラミックファンヒーター 5780円
人感センサー、消臭付きでこのお値段。ヒートショック予防にトイレ用として購入。かみのやまは今のところまだまだあります。

●ロリエナイト370 56P   クーポンで998円から―160円
●除菌ジョイ2320ml箱セット クーポンで858円から―170円

見てこなかったけど、フードコートのハンバーガーはまだあるのかな?誰か情報お持ちの方教えて下さいませ。
昨日11/27はまだメニューにありましたよ。
(チーズバーガー)
値引きは終わったようですが。。
値引きしているうちに食べておくべきだった~~
でもパテ2枚なら許そうかな?(誰が?誰を?)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。