11/27(火) かみのやま

会社の買い物で閉コスでしたので、ほんの少しだけ。

他店で情報出ていたアバロンのビオチンシャンプー&コンディショナー、かみのやまも値引きになってました!12/9まで-400円

何かうどんの新商品?を見かけたのですが、メモらなかったので、何も思い出せず。。

オイコスのレッドスーパーフルーツ?は年内いっぱい-300円だそうです!

う、トピ立てするほど思い出せなかった。。(TT)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
メルマガで400円引きになってるYAMAZENの洗えるどこでもカーペット。
1000円引きになってた気がするんだけど、自身が無いや。。どなたか見かけた方、正しい情報頂けると有りがたいですm(__)m

それから枝付レーズンと、ドライクランベリーが500円切っていたはず。。
久山の情報なのですが、、
メルマガのどこでもカーペットとは別に
YAMAZENの
洗える電気毛布が1000円引きになってました。
書いてる途端不安(o_o)

カーペット→400円引き 80×180 サイズ
電気毛布→1000円引き 130×188 サイズ
ちゆんさん、ありがとうございます!
YAMAZENの商品には間違いないと思うのですが、電気毛布があるなら、そちらが割引になっている可能性は高いですね(^^)

少し自身を取り戻せそうです。←朝の書き込みは誤字に全く気が付かない…orz
調べて来ました(富谷情報)

洗えるどこでもカーペット -400円で 4,400円
洗える電気敷毛布 -1,000円で 5,998円

あと乾麺のうどんは、石丸製麵 讃岐うどん 国産小麦100%
          500g×3   828円で~す
各方面からのヘルプ、本当にありがとうございます!
今日閉コスでYAMAZEN確認してこようと思いつつ、健忘。

うどんまでフォローありがとうございます❤
いつか恩返しせねば。。
閉コスしてきました!
里芋皮付き198円
こぼう298円
アスパラ399円黄色ふだ
マドレーヌあり
牧家飲むヨーグルト?477円
高知アイス577円
キリチーズナゲット値引きで4××円
讃岐うどん かみのやまにもありました!
値段は富谷と多分同じ、値段失念
島原そうめん477円 まだありました
パンテーンミセラ977円+マークで残り2個?
レジ前
リッツレモンクリームサンド 大量にあり
某番組で矢田亜希子がいいと言っていた
ハワイアンガーリックなんたら899円
緑色の袋に入ったクルトン298円?
話題のドーナツも998円であり
Qooのジュース798円?

他にもあるかもしれませんが、
メモしてないのでこのくらいしか…
明日の情報にお役に立てば…
すみません…
「11/29かみのやま」でタイトル作ればよかったです…
ごめんなさい(>_<)
あずきっちさん、ごめんなさい!
22:30頃から、コタツでウトウトしながら時間かかって書き込みしてる間に、こんなに沢山の情報が!

11/29(木)でトピ立てちゃいましたー(泣)
トピ立て失敗したのかもー。出てこない。。

書き直す気力が残ってないので、追加情報だけ。
レジ前通路、エコベール98円と、レノアオードリュクス詰め替え用が298円で積まれてましたー。
箇条書きにすると大した情報ではないので、思い出せる分だけ。

◇STARBUCKSコーヒーカプセル80個 4480円
(エスプレッソロースト*40、コロンビア*40)
アメリカコストコで扱っているキューリグ用のK-Cupかと思ったら、ネスプレッソ用でした。
…ですよねー。

◆スノーブラシ350円引き

中部で出ているという「ズワイガニとホタテチラシ」はまだ無し。

久山と新三郷で情報が上がっている「フェアリーチョコレートブック」も無し。
ズワイガニとホタテちらし、月曜に買いましたよ〜とても量が多かったです。具だくさんで美味しかったです。
出てたんですね~!
昨日、チラシ目当てで行ったのに、プライスカードすら見当たらなかったので、早い時間に売り切れたのでしょうね。。
また別の日にチャレンジしてみます!情報ありがとうございます。(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。