12/1 かみのやま

レシートより

レジ前
よだれ鶏のたれ 298
エコベール500ml(食器用洗剤) 98

PG TIPS TEA 297
蜂蜜レモン・生姜茶 377
島原手延そうめん 297
家バルアソートセット 477

KSスライストマト 498まだありました

その他記憶から

瓶詰めのツナ 577まだありました
黒いフリスク 777まだありました
ヌテラ&ゴー 800弱
柑橘のアイス 577
三本組の韓国茶 300
缶のショートブレッド 1977

みすじステーキといちぼ肉塊がお安かったように思います。黄色の缶の紅茶もグッと値下がりしていたような印象、ヨーグルトメーカーは値段変わらず。

記憶の間違いや売り切れ、情報の重複等ありましたらご容赦下さいませ。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
雨が降ったり止んだりで、寒くなってきましたね~
かみのやま倉庫店は駐車場に屋根があって本当に助かるわ~

今日は旦那の会社の忘年会のビンゴゲーム用景品のチョコレートギフトを大量買い。毎年の事だけどギフト購入ってワクワク気分~

●サクラ鶏生ムネ肉2.4kg 998円 12/9賞味期限 まだまだ有り
●オーガニックレーズン枝付き500g 297円 あと少し
●島原手延そうめん2kg  297円 2020/09/30賞味期限 あと少し
6個入りの箱買いしてる人いました!....って私か!2箱買ったし~
寒くなってから食べる「油麩入れた温かい麺」って好きなのよね。
稲庭うどんも買ってあるし~これで雪降って買い物行きたくない時は引きこもりできるぞっと。
○しぼってそのまま 998円 リピリピリピくらいリピってる(笑)
でもきっと旦那は年内に消費してしまうだろうな....
富谷にいくつもりだったのですが、書き込みを見て素麺を買いにかみのやまへ!かみのやまんじゅうさん、ありがとうございます!
うちは3箱買いました〜。まだ4箱弱ありました。

PGの紅茶、297円でありました
ふくべえの栗大福ありました

そして、念願のアーモンドクロワッサン買えました!
あるなんて思わなかったから嬉しい(´∀`*)

今日会員の更新をしたので、帰ったら年賀状の注文します。明日まで早割りのはずです。
ふくべえの栗大福ありました

って、あったんですね~....トホホ....ナゼか見つけられない私....
私、偶然なことに2回遭遇しました
1度目は、カラフルなドーナツのところねあり、
2度目は、木村屋のパンケーキの端っこにありました
多分その辺の棚を見てると出会えるかもです

ちゃんみんみんさんが福べい大福と出会えますように…!
私が行った時間(19時頃)でも10パック位ありましたよ。
コストコサイズではないので、見逃しちゃうのかも。

と、いう訳でぶら下がりまーす♪

◇美濃焼ラーメン鉢4個 1998円
◆コロナエキストラ355*24 -300=4998円
◆KSメンズアスレチックシューズ 977円
◇スケッチャーズレディーススリッポンシューズ 3680円

《レディースショートソックス6足組》
◇ポロラルフローレン 1738円
黒地にネオンカラーのポロマーク
◇アディダス 1288円
◇プーマ 1098円

◇カルバンクライン Tシャツブラ2枚組 2798円
ブラックとベージュ

◆あんじょうねぎ 298円
中部、ぜんちゃんさんのタスケテ価格(←気に入った❤)には及びませんが、こちらのねぎちゃんもタスケテ状態。

↓かみのやまんじゅうさんが言ってた黄色缶
◆リプトン ギフト缶 677円

◇ANNIES オーガニックココアバニーシリアル 283g 428円
シリアルの形がうさぎなのー❤

スキッピー好きの皆様お待たせ!
再◇スキッピーピーナッツバターチャンク1.36kg*2個 1798円
隣に340gボトルも378円で有り。

◇CANMAR FOODS ローストアマニパウダー425g 588円
◇ONE FOOD ポテトニョッキ 250g*6袋入 698円

カフェの店先にあるような2つ折りの黒板~。
◇サインボード w450*d600*h1075mm 3998円

◇EVITA ビューティーホイップソープ 150ml*2本 1998円

◇スコティッシュショートブレッド 1998円
の隣にマドレーヌも健在でした。

レジ前にspecial eventの台とモニターが準備されてましたが、何があるのだろう?

牧家の冬みかんラッシー488円を無事ゲットして帰宅。
今日は沢山試食できましたー❤
(チラシには出会えず)
今日は、木村屋のパンケーキのあたりにありましたよ。
一番奥の棚です。8個くらいはあったと思います。

ちゃんみんみんさんが出会えますように(-人-)
〝タスケテ価格〝気にいっていただき、アザぁ~すm(__)m♥
また使ってねッ。

先日買って参りました〝萩の月〝美味しゅうございました。
今回は、飛行機の大幅遅延もあり、富谷倉庫店とかも行けなかったすが、また東北行きたいですぅ~。
お寿司買いましたさん、私も昨日お寿司買いました(笑)お役に立てて良かったです。
ぜんちゃんさん、おはようございます♪
タスケテ価格の命名にぜんちゃんさんの優しさを感じました(*^^*)

仙台にいらしたとの書き込みを見て、富谷からのレポを密かに楽しみにしてましたが、残念です。

飛行機の大幅遅延、本当に困りますよね。
私も昔、広島空港で折り返し予定の機体が濃霧のため着陸出来ず、日曜に予定外の1泊を余儀なくされ、みんなにナイショで広島行ったのに月曜に会社を休むハメになってバレバレ。。という事がありました。

「萩の月」美味しいですよね(*^^*)
全国に似たお菓子は数あれど、やっぱり萩の月で安定です❤

仙台空港から飲んべえさんへのお土産には「牛タンジャーキー」をよく買います。持ち運びも楽なので(笑)
帰る時間と解凍時間(常温2時間)が合えば、冷凍で売っている「ごま摺り団子」もオススメです。
なんなら福島銘菓「ままどおる」もどうぞ。
(来年、何十年ぶりかの値上げになるそうですが)

ぜひまた東北へいらして下さい!
○ぜマークを私も探してみたい~~(笑)
>あずきっちさん
>上乃屋まむ@かみのやまさん
>お寿司買いましたさん

そっかぁ~サイズがコストコサイズじゃない....
それってきっと関係あるね~
場所も分かった事だし、スルーしないようしっかと探してきます。
みなさまありがとう~~~~ございました。(ペコリ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。