かみのやま、お正月

かみのやま店で年末年始用の品物の販売が開始されるのはだいたいいつ頃でしょうか?カニやブリを買いたいと思っているので教えていただきたいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
11/22に
◇活〆ブリ丸ごと1本で6980円の注文書あり
と記録してます。

冷凍カニの脚だけのはあると思いますが、丸々のタラバガニは先月末から他の倉庫店で予約始まりました!という書き込みを見かけ始めたので、かみのやまもそろそろかも知れませんね。
上乃屋まむ@かみのやま様
丁寧に教えていただき、ありがとうございます!
徐々に年末商戦に向かっているという感じのようですね。
今後も皆様の書き込みを参考にしつつ、コストコに行こうと思います。
じゃ、私も、手持ちの情報を

活じめ 黒瀬ぶり 丸物
サイズ  5~5.5kg
価格   6980円
販売期間 2018.12.29~2018.12.31まで
予約締切 2018.12.24(ここ大事!)
コス子さんが年末に購入した時は二枚卸しにしてもらった画像が
UPされてましたが、かみのやまでは二枚卸し等には対応してないとのお話でした。ど~んと丸物一匹が蓋付き発砲スチロール箱梱包です。

追記
注文書はお魚コーナーの割り箸が置いてあるカウンターにすでに置いてあります。白黒コピーの紙ですよ。
で、もう少し

二枚卸しうんぬん....はお魚売り場のチーフに確認のお言葉です。
二枚卸ししてくれるのなら、即申し込むんだけどなぁ~
なんとかなりませんか?(店長お願いします!)

ちなみに昨年のブリは5.5kg~6.0kgで6800円でした。
型が小振りになり値上げ?

注文書画像にある箱の横に見える「ニッスイ」の文字はニッスイグループの中のぶり養殖事業の魚と言う事ですね。
天然物に比べ、油のりのりで旨味たっぷり、一度食べたら天然物には戻れなくなりますよ!
なんか頭の中はすっかりお正月だわ~~~
ちゃんみんみん様
丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
予約期限内に行けるようなら買いたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。