くまのぬいぐるみありますか?

来週12月12日にかみのやまに行きます!
クリスマスプレゼントでくまのぬいぐるみを買いたいのですが目撃された方いらっしゃいますか?
情報ください( .. )
返信 1-11/11件最新の投稿へ
最近いるのは236cmの特大くまさんだったかと思います。お値段も22,980円かな?

134cmくまさん(3,998円)は先月はいたかと思いますが、特大くまに埋もれてなければ見かけなくなってしまった気がします。

昨シーズンに見かけた63cmの子ぐまちゃんは、まだ一度も見かけていません。
コメントありがとうございます‪⸜( •⌄• )⸝‬
特大くまさんはいたんですか…
134のクマが欲しいのであるといいのですが…( .. )
情報詳しく教えて頂きありがとうございます!!
ちなみに犬はありましたか?( .. )
犬くんも今シーズンはまだ見かけていません。。

定かではありませんが、昨シーズンの犬くんは年明け登場だったような。。?
そうなんですね(´・ ・`)
色々情報提供ありがとうございます!!
助かりました(´・ ・`)!!
今週の有吉ゼミの放送で3,998円のクマは販売終了と放送されてましたよー。
(録画をさっき確認したので今頃の書き込みですいません)
返信ありがとうございます!
そおなんですかー(T▽T)(T▽T)残念です。
詳しい情報頂きありがとうございますm(_ _)m
今日、リサイクルショップ「マルカ」で中くまさんが3000円位でいました。
が、どう見ても使用感ありなので、プレゼントには向かないかなぁ。。
え( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑
一応子どものクリスマスプレゼントなので
やはり中古は抵抗ありますね笑
ですよねー(苦笑)
どうしても135cmクマでなければ、というのでしたら、12月に入ってからは他の倉庫店にも扱い無さそうなので、最終手段はネット通販になりますね。。
Amaz○nにも出品ありますが倍以上の価格設定&類似品も沢山ありますので、ネット利用の場合は吟味して下さい。

コストコは季節商品の動きが早いので、12月になってからというと、どうしても出遅れ感は否めません。。
11月中でしたら何度も入荷していたんですけどね(>_<)

無事プレゼントの準備ができますよう。。
やはり( .. )ʬʬそうですね( .. )
昨日ネットでくまを探しましたが高すぎて…
この際クマじゃなくてもいいかなって思い始めました(T▽T)笑

子どもにも9割ないと言い聞かせて他のものにしてもらおうと思います笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。