12/6(木) かみのやま

12/6(木) かみのやま
19時で会社を追い出されたので、急遽閉コス。

したらば、すんごいの見つけて大興奮!(写真)
 生本まぐろ寿司 18貫 2198円

新商品の札が付いていなかったので、試食振る舞っていたスタッフさんに聞いたら、今日だけ特別みたいですよ❤と言ってました。
まぐろ好き旦那の為に迷わずゲット♪
レジでも「美味しそう~❤」と言われニコニコ。
また出てくるかは不明ですが、見つけたら即ゲット推奨です。
ちなみに捌き方はアレでしたが、スシローの倍トロ級のネタの厚さでした。(*^^*)

夜勤帰りの旦那と一緒に食べるため、帰ってすぐ寝てしまったので書き込みがこんな時間に。

その他の情報

◆デロンギ オーブントースターEOI406J 6977円
◆マンハッタンポーテージ メッセンジャーバッグXS 3998円 残5個

◇メープルピーカンシュトーデル 1180円
◆ミニデニッシュ -200=1098円 在庫限り

◇小沢食品 日持ちとうふ330g*8個 968円
◇AVIETA パールシュガーワッフル 90g*20個 1980円
◆ブラッドオレンジマンダリンティー 777円
◇アンジーズブーンチカポップケトルコーンポップコーン652g 948円
返信 1-1/1件最新の投稿へ
こちらに失礼します。


富谷利用なんですが、子供がキッズ用のスマートウォッチをサンタさんにお願いすると言い出し、今日行ってきたのですが富谷はとっくに完売でした。近くのトイザらスも完売(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

上山倉庫にまだ在庫があったりしないかなとわずかな望みを持ったのですが、この土日の悪天候では一か八かではのんびりドライブとはいかず、、、在庫があるとわかれば頑張って行ってみようかと思っております。

上山の在庫状況ご存知の方いらっしゃいますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。