12/8かみのやま

お知らせ~
ソフトクリームが
カカオのソフトクリームに
変わりましたよ~
サロベツ低脂肪197円12/10
串つきフランク297円12/12

少しだけ~
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がり

冷凍タラ @777
これを見つけて、今日は鍋!にしたのですが
見事に骨が取ってありました。
個別包装なので助かりました。

レモン茶+しょうが茶のセット @377
賞味期限は2020年だったと思います。
小麦粉 薄力、強力150円OFF
ポメロ、1袋買うと1袋オマケ(どっちかと言うと1袋半額で売って~)
オーガニックバナナ@280
お~いお茶 1箱6本入り@577
ペプシコーラも900円切っていたと思います。
BOCCA飲むヨーグルト@477
すんげぇ濃い

あと気になるディパックを見つけたので検討します。
私も閉コスぶらさがります。

カカオソフト食べました~!
どうしてもミニストップのベルギーチョコソフト的なものを期待してしまうのですが、チョコソフトと謳ってないのが肝なのか、甘いチョコでもビターチョコでもなく、まさにカカオという表現がピッタリの味でした。
濃いめの甘さ控え目ココアと言ったほうが合ってるかなー?
完食出来なかったので半分お持ち帰りしましたが、小雪舞う外気1℃のかみのやま。溶けずに持ち帰れました(笑)
道路はすでにうっすら白くなってますので、明日のおでかけは気をつけて!

◆ベンザブロック -150=1238円 12/31まで
(S錠.IP錠.L錠)
◆ユンケル皇帝液 30ml*10本 -390=2778円
◇メンソレータム メルティークリームリップ*3本 1078円
◆ヴァセリン リップ缶 17g*4個入 977円

◇ジップロック サンドイッチバッグ 145枚*4箱 1548円

あめさんも情報上げて下さってますが、小麦粉が安くなってます!
◆BOBS RED MILL オーガニック小麦粉2.27kg 777円
 全粒小麦粉、万能小麦粉 共
◆尾張製粉 小麦粉1kg*3袋
 薄力粉-110=448円
 強力粉-150=608円
◆めいらくガムシロ 397円

◇CARA NONNA バラエティパスタセット 500g*3箱 1428円
パッケリ、フジッローニ、コンキリエの3種。巨大マカロニといった感じ(笑)

◆伊藤園お~いお茶2L*6 577円
◇キリン生茶2L*6 798円
◆伊藤園カテキン緑茶 350ml*24本 1977円
◆UCCブレンドコーヒー微糖 185ml*30缶 777円
◆レノアスポーツデオドラントビーズ 1277円
再◇キュキュット クリア除菌 1500ml 528円
◇フロッシュ アロエベラ1L*2本 958円
…この間、Amazonで無香料のフロッシュ750ml 434円で買ったばっかりだよ。。
あ、アロエベラがタイムセール中だ。。ガーン

◇パルミジャーノレッジャーノ POD 22M 500gスライサー、グレーター、ナイフ付 2498円

◇シルクスイート1.5kg 538円
コス子さんのレビューがあった日時点では未入荷でしたが、やっと入荷しました。
でも我が家にはまだ紅はるかさんがいる。。

◇ホーチキ火災報知器煙式2個 3680円
◇OMT 木製クリップハンガー パンツスカート用*24本 2480円
それからメンズ衣料コーナーでテーブル2個分が不自然に空になってましたので、明日何か新しい商品が入荷するかも?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。