ガソリンの価格なんですが、、、

前はスタンドの入り口にも、店舗の外側にもガソリンの価格が書かれていましたが、最近はメールも来なくなったし、つめるまでいくらなのかわからないような状態ですが、どうしてなのでしょうか?
どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
そー言えば富谷もメール来てませんね。

頻繁に金額変わってるから来なくなったのかなーと思ってました。
(灯油なんてここ2週間でかなり下がりましたし)
そして、個人的に来すぎ感もあった(笑)

ゴーゴーガスは未だに毎日更新してるようなので、そちらで確認した方が早いと思いますよ。
(アカウント自体コストコの中の人のようですし)

とりあえず、かみのやまのURL貼っときます。
https://smp.gogo.gs/shop/0699000123/
ck03さんて、中の人なんですかね?
かなり広範囲のスタンド情報をこまめに更新して下さってますが。。

メルマガは定期的じゃなくて、価格が変わった時だけ欲しい~。

道路沿いの価格表示は、最初強風対策なのかと思いましたが、穏やかな日でも出さないので、あれー?と思ってました。

gogo.GS見てね、ってことなんだろうか?
コストコの中の人のアカウントとしか見えないのです∑(゚Д゚)

富谷→ct03(『コ』ストコの頭文字と、富谷の頭文字?)
かみのやま→ck03
尼崎→ca01
千葉→cch02
和泉→ciz01
北九州→cki01
新三郷→cs01
つくば→cts01
射水→ci01
岐阜羽島→ch01
浜松→cha01
中部空港→cc02
なので。

元々ゴーゴーガスは使ってましたがそもそもこんなに同じアカウントがかぶることもなく(笑)
金額変わらないのに投稿する人もおらず(宮城はあまりネットに情報を投稿する人が少ない)のに、毎日更新してるなー。と、言うのと、富谷は元々01とか02さんとかも居て、なぜアカウントが数字違い??の所から疑問が生じました。

なので、メールよりゴーゴーガスの方が情報早いのもわかるかとー。
(よくよくみると、全部アカウントがコストコと地名の頭文字ですね。゚(゚´Д`゚)゚。)
すごい!それはきっと中の人(^o^)
日々更新してくれてる事にも気付いてませんでしたm(_ _)m アリガトウ、ナカノヒト…

gogo.GSって、情報上げてくれる人がいないと成立しないサービスなので、福島にいたときは利用価値を見いだせず、ほとんど使って無かったんですよね。
むしろ、福岡でレンタカー満タン返しするのに、どこで入れたら安いだろう?と検索したりのほうが使ってた。

いおん@富谷さんが貼ってくれたリンクをお気に入り登録しておきます!
ありがとうございます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。