ネスレのクレームブリュレがお買い得

昨日今日行き、連日でデモ出ていました。

ネスレドチェロ クレームブリュレ
12/16までお買い得の¥498(いつもより¥200引き)

パッケージがリニューアルされて、今店頭にある分はカラメルフレークが3袋ついてる数量限定パックになってました。

美味しいし、数量限定につられて3パック買いました笑
クリスマス・お正月に家族で消費したいと思います^_^
(投稿かぶってたらすみません)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
クリームブリュレ 私も買いましたよ~
-200円引きだったんだもの~
試食して美味しかったし~

午前中行ったら、ケン社長いらっしゃってました。富谷と同じくジンジャーチキンレッグ?
お~ばん振る舞いしてました!
バラエティロール寿司も試食してたし…
なんかいつもより活気があったように感じました
福べいの栗大福 いつもの倍くらいおいてありましたよ
でも、DOTSドーナツが見つけられませんでした
メニセーズミニパン ここん所安定して入荷してますね~

クリスマス関連商品も値下がりなってて
つい買いたい衝動になります

コストコはいつ行っても楽しいですね~\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。