12/24(月) かみのやま ベリーミックススムージー出ました!

9:10インコス。この時点でP1は4/5埋まっていて、すでに帰る車有り。
9時より前に開いたのかな?と入口でスタッフさんに聞いてみましたが、9時オープンでした!との事。
みんなロティサリーチキンのみダッシュで買って帰ったのかな?
ちなみに9:30頃に配ってた整理券は10:30受け取りのものでした。

ベリーミックススムージー!280円。やっと出ました!
今日は風が冷たいせいか、あまり買ってる人がいませんでしたが、早速購入。
一番強く感じるのはラズベリーの甘酸っぱさかな?でストロベリー感が残って、あれ?ブルーベリーは?という感じがします。
年寄りの空きっ歯にストロベリーの種がたまに浸入しますが、ちゃんと果肉使ってます感があって、それもまたいいんじゃないでしょうか?(笑)

あまりクリスマス関係チェックしてませんが、気付いたものを。。

◇KSミキシングボウル10PC 3788円
 シリコン蓋付のサイズ違い5セットです。
◇KS有機ゆで卵32個真空パック 1598円
 賞味期限はjan-22 …1/22…そんなに持つんだ。ゆで卵が。
◇GOSHOKUブイヤベース1kg3人前 1298円
◇SIWIN ポークディナーフランクス1.72kg 1698円(14本位)

◆パールシュガーワッフル-300=1680円
 12/31までだったかな?

◇リプトンジンジャーティー100P 1398円
◇ヤマサ特選醤油 鮮度ボトル600ml*2本 580円
 減塩だったら良かったけど、クーポン出たら買いたい!

かみのやまにもお高めアウター入ってたんですね。
◇MONCLERモンクレール GARIN メンズダウンジャケット 95800円
◇TATRAS BELBO メンズダウンジャケット 49800円

◆NAUTICA 掛け布団
 シングル2898円、ダブル3398円

◇ラックスルミニーク サクラドリーム ボタニカルヘアケアセット370g*ポンプボトル入り2本セット 858円
◇ラックスルミニークボタニカル
 シャンプー、トリートメント1800g 各1980円

そして、そしてー。写真の
◇サラサクリップ 10色セット スヌーピー柄 998円
もう、私へのクリスマスプレゼントとしか思えなく、即買い。ぐふふー❤

無類のマグロ好き旦那には刺身用生本まぐろ 1518円をクリスマスプレゼントに。
まぁ、これから一緒に食べるんですが。ぐふ❤
まぐろは1700円前後のパックが7、8個ありました。

1時間で退場したら、P1は空き探しの車がいましたが、他の倉庫店の混雑に比べたら、かみのやま倉庫店はまだ平和だなと思うのでした。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
12/24(月) かみのやま ベリーミックススムージー出ました!
写真添付忘れてたー。
上乃屋まむさま☆

モンクレールは、メンズもののみでしたでしょうか?(^^)

スヌーピーのサラサかわいいです!!画像みて、ほしくなりました!
モンクレールはメンズのみだったと思います。
レディースは万超えの高額商品はなかったはず。
12月前半に調べたときは、THE NORTH FACE レディースフードコート28800円というのが、平置きの机にありましたが、今日は机の方は見なかったなー。

メンズ モンクレールはワイヤー錠で繋がってるっぽいので、多分店員さん呼んで外してもらうのかな?

スヌーピーサラサ、ミルクカラー(上の5色)は色の濃い紙にも書けるんだそうです!
これ専用にペンケースが欲しくなってしまった。
そうなんですね!モンクレール、次行った時にチェックしてみます╰(*´︶`*)╯♡

サラサいいですね!!ミルキーカラーもあるんですね!ますます欲しくなりました。
早速セリアでよさげなケースを物色。
400mlウォーターボトルを逆さに使うと10本入ります。逆さにしないとクリップ部分がぶつかっちゃう。

もう1サイズ上の500mlボトルもあったけど、大きすぎる気がしてこちらにしました。
ちゃんとキャップを上にして使いたいときはスリコのボトルのほうが合うかも?(木目調キャップのがありました。)

18:30に再びインコスしました。←旦那が遅番で不在なので暇してる。

ロティサリーチキン、整理券なしで3つ出てましたが、目の前で瞬く間に2個お買い上げされてました。
私はお昼に食べた生本まぐろがバカ旨かったので満足。夕方は1400円サイズの本まぐろとか剥き身まで出てて、更にお得感ありました。
何かと物言いしてくる旦那も、今日のマグロは満足頂けたようで、「こんな贅沢してると仕事行きたくなくなる。。」と申しておりました。ちゃんと行ったけど。

何で2コス目したかって、富谷で見た鴨ちゃんがかみのやまにも入荷してるか確認忘れてたからなのでした。

いました、いました。
◇LAC BROME LAKE カナダ産ダックブレスト 鴨むね肉675g (3個) 2098円
◇IN LAND LOBSTER ロブスターテール2P 2378円
どちらも冷凍。気になるわー。

書籍コーナーにひっそりあった
◇マンカラ・カラハ 1498円
というゲームがかわいくて気になりました。
↓こんなの
https://joshinweb.jp/toy/29311/4562283112215.html
12/24(月) かみのやま ベリーミックススムージー出ました!
また添付忘れた。。写真暗いな。
モンクレールのダウンとかほかで買うよりやすいんだろうけど10万近い服買えないよな~でもコストコだと勢いで買いそうになる怖さがあるw
12/24(月) かみのやま ベリーミックススムージー出ました!
私も妹に頼んで買って来て貰いました。ゴディバのチョコも❗(笑)嬉しい〓〓〓
お揃い(^^)人(^^)
実はこのペンを買った後、そうだ!イオンで手帳安くなってないかしらー?と探しにいって、9月始まりのスヌーピー手帳、定価1300円位?を800円台でゲットしてきたのでしたー。ホクホク(*^^*)
他倉庫からこんにちは(^^)

スヌーピーのサラサセット、かわいいですね。
思わず買いそうになりました(笑)
コストコでは売ってないのですが、DHCのスヌーピーリップクリームセット3本入りが欲しいし、クレヨンリップ2種類も欲しい、いっそコンプリートしてやろうかと思ってしまいます。
でも、コストコにはDHCリップクリーム5本入りがあるからなあ~(2,200円くらい)
コストコで出ないだろうなぁ(;´Д`)

関係ないことでごめんなさい。
リンクはっていいかわからないので、興味がありましたら「DHCスヌーピー」でGoogってくださいね。
じんのびさん、いらっしゃいませ~♪

ムーミングッズほどではないですが、スヌーピーグッズもなかなかの量が出回っているので、見つける度に買っているとキリがないのですが、今回は浮かれて買ってしまいました。。恐るべしコストコ。

DHC見ましたー。ビーグルスカウトかわいー❤
しかも今だけ10%OFFとか、あぶない、あぶない(笑)
数量限定発売のようなので、コストコ入荷は難しそうかな?(^^;

密かに待っているのは、スクラッチアートのスヌーピーバージョンなんですが。。
今日つくばコストコに行ったら、スヌーピーのパイレックスのガラス容器蓋付き4個セットも出てましたね♪¥2268だけど無意識にカートに入れてました…危ない買っちゃうところでした(笑)
それはコストコさんから私への挑戦状と受け止めて宜しいでしょうか?(笑)

メイソンジャーのガラスキャニスター4個セットに手を出さなくて良かった~。 ←ん?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。