12/25 かみのやま

閉コスしました。

☆レジ前
*ジンジャークッキー 577?477?
*豆の缶詰298
*クリスマスパッケージのココア 477

*タキシードケーキ、クリスマスケーキあり
*ロティサリチキンなし
*手羽先焼いたのあり

*他倉庫で話題のイズニーバターあり
↑扉のあるバター売場にちょこんと
*さつまりこ 699
*新だし 1098
*さくらどりスモークサラダチキン 400円引き
*サンキストりんごジュース24本入り 977
*ケチャップ 338-70
*白だし 398-50
*コーンドレッシング 377
*叙々苑のドレッシング 877
*じゃがいもすいとん 297
*ポテトニョッキ 477

記憶が…限界ですm(__)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ちょうど昨晩、深夜に帰宅する旦那に作り置き何がいいかしら?と思って、具沢山ポテトニョッキを作ったところでしたー。(クリスマス関係なし)
美味しかったので、買い足したいなと思ってたところですが、28日まで残ってるかなー?
ポテトニョッキじゃなかった。
じがいもすいとんの方でした。。
ぁぁ、こんなんで無事仕事納めまで辿り着けるのだろうか。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。