12月26日(水)かみのやま

夕方インコス、レシート転記です。

○スイスミスオーナメントギフト15P 477円(レジ前)
○カットパイナップル3P 598円
○プルコギのタレ 868−クーポン180で688円
○ハネージュメロン197円
○Lux シャンプー&トリートメント桜(限定品)858円

あと、本日限定で活〆黒瀬ぶり切り身198円/gでした。当日中ならお刺身でも食べられるくらい新鮮!とのこと。

ハーフシートケーキの試食出ていました。初めて食べましたが想像以上においしかったです。クリームは白でした。

クリスマスケーキなのかな?長方形でイチゴがのってる白いケーキとタキシードケーキ、ありました。25日までの限定かと思っていましたが、まだあるんですね。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
夕方はハーフケーキシートとトリプルチーズタルトの試食出ていましたね。

ご試食出してる方が説明してくれたのですが、タキシードケーキ、クリスマスケーキともに各倉庫店出せる数が決まっているそうです。
去年はタキシードがあっという間に無くなってましたが、今年は今日もありましたね。

クリスマスケーキの方、私が行った時は定価より600円安くなって2500円台でした^^
あ、私がハーフシートケーキの試食を頂いた時もチーズケーキと一緒に出ていました!デモの方が「ぜひ両方食べていってね~」と皆さんに声掛けていらっしゃって、ほっこりしました^^

クリスマスケーキとタキシードケーキは、各倉庫で数が決まっているんですね!

クリスマスケーキ、今年バージョン評判が良さそうなので気になります。年末我が家に人が集まるので、もし売っていたら買おうかな。定価より安かったんですね!嬉しいことです^^
思いだしだけど、試飲で緑缶のMJBコーヒー初めて飲みました。
アラビカ豆100パーセントとかで酸味が少なく雑味のない好み~な感じ。いっつも山本珈琲ばかりだから、なくなったら買ってみよっかな?試食試飲ってやっぱり大事ですね。
そうなんです!
MJBコーヒー酸味が少なく
香りもいいしすっごい飲みやすいんですよ~
わたしは山本珈琲よりMJBコーヒー派です(^^)
ぜひお試しくださいマセ~
MJBコーヒー、安いのに美味しいですよね。以前、缶に入ったのが477円?だったかで売っていて、その時まぁこの値段なら...と買ったのが出会いでした。クセがなくて飲みやすい!と思いました。
たまにクーポン出て更にお買い得になってるし、それ以降時々買っています。

ハーフシートケーキ、思いのほか美味しかったので機会があれば(なかなかなさそうだけど笑)買ってみようと思いました!試食、大事ですね^^

私、同日に投稿あったのにダブって投稿してしまいました。リリー♡さんのと並んで気づきました、すみません!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。