12/30かみのやま

今インコス!
ヨーグルトメーカー1977円に値下がりなってますよ~
待ってたかたいらしたらどう~ぞ~\(^o^)/
返信 1-12/12件最新の投稿へ
いよいよ下がりましたね。

でも2777円の時にすでに購入、LG21作って毎日食べてます。
酸味が抑えられてていい仕上がりになります。
年末年始は胃が疲れますからね~毎日かかさず夕食後に食べてます。
胃炎持ちなので。
バナナ198円
たまご197円
レジ前
福べい丸餅真空パック20個入り465円
鏡餅29××円
甘栗898円?

カカオソフト買って帰りま~す
やっと、下がりました~
ずっ~と待ってたんですよ~
タイマーがないようなので明日作って見ます!
これからインフルエンザのシーズンでもあるので、R1を使ってみなさんのレシピを参考に作ってみたいと思います!(^^)!
皮付きポテトも買ってきたので、チリビーンスポテトも作らなくちゃ~!(^^)!

そうそう…タキシードケーキたくさんありました~
トリプルベリーケーキはなし
トライフルケーキダッケ?なし
ティラミスあり
チーズケーキあり
いくらの醤油漬けの割引明日までですよ~って
1パック3000円~4000円くらい

明日の営業時間は 8時~18時 までです

みなさん、お気をつけてお越しくださいマセ~
わーい。あずきっちさんにぶら下がり~!同じ時間帯にコストコ居ました!安定の閉コス納めです。

実はお昼にも行ってるのですが、親戚と同行の為メモれず。お昼でも思ったほどの混雑ではなかったです。明日のほうが混むのかしら?

さて、今年最後のパトロールは普段チェックしない場所から。

✨ヘレンカミンスキー
 かごバッグ S18,800円 M19,800円
 トートバッグ 22,800~24,800円
夏にいつも麦わら帽子で話題になるヘレンカミンスキー。バッグも入荷してたんですね。

✨COACH コーチ
 ナイロンミニエラトート 17,480円
 牛革ショルダーバッグ 21,800~37,500円
 バラティショルダーバッグ 169,800円
 スモールオーチャードハンドバッグ 178,000円
 ヤギ革ハンドバッグ 183,800円
どのくらいお得なのか全く分からず。。。

◇HONDA エンジン式高圧洗浄機GCV160 42980円

◇KS ウルトラシャイン食器用洗剤3.99L 1268円
濃紺色で、薄めて浸け置き洗いする用のようでした。

◇金吾堂バレンタインハートのおせんべい70枚968円
コストコ、年明け前からバレンタインシーズン到来(笑)

◆ワイヤーエッジリボン497円
柄物はチェック位しか残ってませんが、今年は緑のリボンを買い足しました♪単色系はまだまだあります。

◇KSエチオピアオーガニックコーヒー907g 2198円

野菜コーナー、白菜、キャベツが98円でした。
カットパインも安かったような?

そうそう、お昼に生きてるロブスターちゃんが2匹いましたが、元気が良くて大きな方の1匹がドナドナされたようです。
どう調理されるんだろー。すごいなー。

それでは皆様 よい年をお迎え下さい
また来年もよろしくお願いいたします
キャ~(*^▽^*)
上乃屋まむさんと同じくらいにいたなんて~
お会いしたかった~

わたしは明日も出没するかもしれません…。。。((( ・Θ・) ♪
もちろん
お寿司めあてで…
お寿司を買いに今年最後のコストコ。

ヨーグルトメーカー、随分下がりましたね!同じの持っていますが、この時期あずきっちさんと同じくR1で作ってインフル対策に食べています。

フルーツが色々安かったので買ってきました。

ブルーベリー600円台(大粒!)
レイニアチェリー900円台
カットパイン500円台


レシート手元になく、詳しい数字分からずすみません。

パインソル777円、これは売り切り?+マークは再入荷ナシのマークでしたっけ?以前買ったのがまだまだあるけど安いので買ってきました。これ、ほんとマルチで使えて重宝しています。

年末コストコ、思った以上に混んでいなかったです。雪の影響?なのかな。帰りに立ち寄ったヤマ○ワの方が混んでた(笑)

バイパス13号もみはらしの坂も積雪なく良かったですが、市街地の路地は15時頃でもツルツル...
明日お出かけの方はどうぞお気をつけくださいね。
風邪を引いて10日は経つのに、熱は出なくなったけど置き土産のセキ、タン、ハナミズが止まらず、喘息持ちだから長引く長引く。
用事のついでに寄った27日がコス納めになりそう?
まじで~~イヤじゃ~~

タキシードケーキまだあるなら買いにいきたい!
イクラもプチプチしたい!

そう言えば冷凍庫にあったブルーベリータルト9**円はまだあるのかな?
クリスマス用に購入したスプレーホイップ残ってるからクリームてんこ盛りしてこれも食べたい!

自分が会員だから、家族に買って来て~って訳にもいかないよね~
今年一年間、閉コスパトロール&情報お疲れ様でした!
夜中に上乃屋まむさんのを読むのが楽しくてすっかり日課になってます。
感謝感謝です。
会った事もないのに近い人(矛盾)勝手にそう感じさせて頂いてます。
福島までお気をつけて。
また来年こちらでお会い出来る日を楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいませ。
今季の風邪、咳・痰・鼻水が長引くようです!
職場にも家族にもそんな人がいて大変そう...

お大事になさってくださいね。
優しいお言葉浸みます....

せっかくの休みで年末年始に家族が集まれるはず!
だったのに、娘と婿殿の訪問もお断りしてしまいました。
初詣一緒に行きたかった~

風邪の症状全部増し増しみたいな風邪です。
食欲なく、食べても味がしないから、クリスマス~お正月にかけての
ご馳走が味わえないなんてガッカリ。
一年のうちの怒涛のグルメピークなのに~
痩せちゃうじゃないですかぁ。(少し痩せろって話)
初めまして。

あずきっちさんの情報のお陰で、気になっていたヨーグルトメーカー買えました。
ありがとうございます‼️
今日早速ヨーグルトメーカーでR1入れて
作りましたよ~
1Lの牛乳から100㏄取ってR1のカップを1つ入れて40℃で7時間…見た感じ出来てました!
ただいま冷蔵庫で
お休み中~
明日の朝食べるの楽しみ~!(^^)!
コマさんもうまく出来るといいですね!

今紅白…この後ジャニーズで年越しします!
みなさんよいお年を~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。