12/31 かみのやま

今日、今年最後のインコスしてきました★
明日休みだからか黒しれ多数!!
レシートより

卵 197円 賞味期限1/7まで
桃姫梅酒 -200円で1780円
たこ焼き-170円で 648円
最上牛乳 197円 賞味期限1/4まで
木村屋のパン各種値下げなってましたー!
他にもミニクロワッサンとか必要な物買って退散しましたー!
店内も賑わってたけど屋内駐車場にまだ空きありました★
来年もコストコライフ楽しみます♡
どなたかのお役に立てばヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
返信 1-4/4件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。
大掃除終わったのでこれから行こうかと思います。
家族のリクエストでカニが欲しいのだけど、まだ売ってるといいなぁ…
先ほど行ってきました…
屋内駐車場はぽつぽつと空きがありました
店内は、パンコーナーから魚コーナーまで
コミコミ…人酔いしそうなのでお寿司と目についた木村屋のクリームパン、クルミチーズパン、蒸しパンだけ買って帰って来ちゃいました~
お寿司は特選、ファミリー寿司とも豊富にありましたよ!
中でもまだまだ作ってました

いつも空いてる時間に行ってるので、
こんなに賑やかなかみのやま倉庫初めてでした~
来年もコストコライフ楽しみたいと思います!(^^)! ヨロシクオネガイシマス~
行けない私の為に納コスありがとうございます。
(あ~たの為じゃないって~)
来年こそは体調整えて大晦日の納コスに参加したいと思います。

あずきっちさま、みなさま 良い年をお迎えくださいませ。
ちゃんみんみんさん…
風邪お大事にしてくださいね~
家の娘も喘息で、発症すると大変なので気をつけています…
昔、いつも年末になると40℃近い熱をだしてました~ 今おもえばインフルエンザだったんじゃないかと思います!(^^)!イシャニイカナカッタ~
来年もかみのやま倉庫盛り上げて行きましょう\(^o^)/

コス子さま 今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。