1/2かみのやま お買得、その他

2019年 あけましておめでとうございます 皆様にとって今年も良い年になりますようにー!

・さくら鶏むね肉(いつものです、容量失念)今日だけー特別ーメルマガにもないですーって¥997だか¥977でした
・城西牛乳1L X 3¥247 (1/5まで]
・タマゴ20個 ¥240(1/8…ぐらいだったと思う、すみません)

・防水Bluetoothスピーカー *マーク がー¥6,000で¥6,777 (ブランド名が、エコループ?とかそんなだったと思う、そして色が青とオレンジの2色だったような、うろ覚えすみません、多分人気無くて処分なんだと思います)でも、ずっと前から気になってて、買いなのか?詳しく方どうか教えてください

・ハーゲンダッツは、値下げとかではなくて、今置いてるのは、・バニラ・クッキークリーム・ラムレーズンの3種類です

午後4時頃ちゃちゃっと行って見てきてこんなもんです。駐車場は結構とめられました、帰る人多かったからかな?売り場はまあまあ混んでて、レジはそんなんでもなかったです あとコストコってこの頃行くようになったんですけど、初売りなんでしょうけど、正月って感じなくて、それがなんかかえって清々しくいい感じですねー
返信 1-8/8件最新の投稿へ
追伸 ↑上記の追加訂正 すみません、牛乳と卵の日付けは
消費期限です。それまでやってるのではないです、紛らわしく書いてすみません
1/2かみのやま お買得、その他
新年一番乗りパトロールありがとうございます❤
コストコの新年はセールも福袋も無いので、静かですよね(苦笑)
私は今日は活動停止しておりました。。
(ちゃんみんみん姉さんも具合良くなりましたでしょうか?)
福べぇの丸餅も完食してしまったので、明日はおでかけしなければ。

今年は福島で赤べこゲットしてきての新年スタートです❤
新年の挨拶代わりに、福島民の愛する吾妻小富士でグリーティング♪
1/2と1/3限定で1本買うともう1本無料の赤ワインがありました。「CHATEAU TEYSSIER SAINT EMILION GRAND CRU 2013 」です。通常1本25xx円で販売されている商品ですので、大変お買い得ではないでしょうか。昨日の14時位には残6本は確認できました。
他倉庫ですがワインの書き込み見てもしかしたら、と思い行ったらまだあり買えましたありがとうございます。
お役に立てて良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
>カミノヤマニアさま

気にされてた防水Bluetoothスピーカー見てきました。
ECOXGEAR EcoSlate Waterproof Rugget Speaker

アメリカのコストコでは好評価のようです。
(英文読めないので★の数で推測)
https://www.costco.com/ECOXGEAR-EcoSlate-Waterproof-Bluetooth-Speaker.product.100336071.html

防水防塵がIP68なので、かなりのタフネス君と見ました。カラビナ付きですが、持ち運びにはちと重めの835g。

どういう状況で使いたいかで、買いかどうかが決まると思います。

お風呂で気軽に音楽聞きたいだけなら、もっと安い防水スピーカーあるみたいですから。

なんか20代の頃にお風呂場の外にラジカセ置いて頑張って聞いてたの思い出しました(時代が古い。笑)
防水Bluetoothスピーカーでクリアに聞ける時代になったのに、あまり長風呂しなくなっちゃったな。

あ、音質は試してませんが、デモ機がありましたので店頭で鳴らせるみたいです。
その気になりましたら是非。
>上乃屋まむ@かみのやま 様
防水Bluetoothスピーカーについて詳しく教えて下さり、どうもありがとうございます!
また、吾妻小富士、とても美しいですねd(^_^o)ありがとうございました!
明けましておめでとうございます!
ステキな画像ギフト、うれしゅうございます!(みんなにだよっ!)

クリスマス前に旦那から頂いた有り難くない風邪がなかなか手ごわくて、たかが風邪なのに初老には辛いもんで長引いてマス。1/6に旦那に連れられ初コスしたハズなのに、おぼろげな記憶しかございませ~ん。
今日はタイヤの出費が防げたので、心は軽い~が、身は重い(痩せない↓↓)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。