1/8(火) かみのやま

マジで閉コス5分前。情報少なめでお送りします。

◆バナナ1.3kg 198円
◆シェアサラダ 400g 298円

◆BIO チアシード&ゴールデンキウイ -200=998円
 結構長めの2月いっぱいのクーポンになってます。
 今日店頭にあったのは、1/30賞味期限♪
 なぜかレシートのクーポン名が「フロリダOJクーポン」はて?

その他、卵20個が190円位だったような。。
例の大袋とりむね肉2kgが本日限りで700円台だったのですが、もしかしたら明日もある?賞味期限1/10

明日も安いのがBIOだけだったらゴメンナサイ。

ゴメンナサイついでに、ワタクシ、スヌーピーパイレックスを買わずに浮気してしまった事を白状します。
何を買ったかって? ヒント:SN450-82-4

人並みに長かった正月休みが終わり、またポツリポツリのパトロールになりますm(__)m

冬休み中に買ったお値下げの正月アレンジメントのお花達はまだ元気にしていますよ♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
1/8(火) かみのやま
忘れていた!昨日帰りがけに入口のボードの写真を、店員さんにお断りした上で写真取ってきました。

今年の恵方巻は1/25~の販売のようですよ♪
日程はいろんな方があげてくださってましたが、「画像ないかなー⁇、どんなのかなー⁇」と思ってたので、UPしていただき感謝です❤︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。