1/11 かみのやま

(今ごろではございますが)
みなさま、明けましておめでとうございます!
今年もコストコライフを楽しみましょうね!
本年もわたくし目線の情報をお届けします!

タイヤがパンクして、こりゃあ、新年早々痛い出費が!と
コストコに電話したら8万弱も掛かりそうで落ち込みどよ~~ん↓
しかしです、ダメ元でスタンドに寄ったら修理で何とかなり3000円弱の出費で済み、お蔭で無事浮上できました↑

かみのやまは1/20までタイヤフェアしてます。
(↑これが言いたかった)
プリペイドカード5400円もらえるし、うちのタイヤサイズだと4600円引きで合計10000円のキャッシュバック!
今回は買わずに済んだけど、今度の冬前には必ずやコストコで買い替えま~す宣言!
その時もタイヤフェアして頂きたいんです。お願いします。

遅くなりましたが本日のお買い得情報
●卵 190円
●キッチンタオル8P 497円
●KSヨーロピアンクッキーアソート 977円 缶入り
●ビーフミートボール 577円 扉無し冷蔵
●シュラスコソーセージ 577円 扉無し冷蔵
●ニンジン 298円
●ショウガ 398円
●ポテトニョッキ 477円 まだあり
●日立オーブントースター さらに1000円下がって5777円 残5台
●ベッドカバーセットとダウンケット 値下がり中
●メンズニューバランス靴下 値下がり中

○スパイラルハム 無し
○6Pローストレッグ 9**円 久しぶりに出た~~
○レッドポメロ(赤肉)3P 8**円 季節限定1月までの商品
○ポメロ 4P 12**円
○アボカド5P 899円
○タキシードケーキ 3個出てました
○ライフエイドシングル18ロール 738円 1/6には無かった
○メニセーズミニパン あり


風邪がなかなか抜けず、味も分からずで食欲ないのに
ちっとも体重の減らないのは何故?....誰か教えて~
返信 1-8/8件最新の投稿へ
情報ありがとうございました。
19:45頃に閉コスして、卵とシェラスコソーセージ買えました。

私も少しばかり…
さつまりこ 12個入り 598円
本マグロ @458←特価オススメとのこと
トルタサンド 100円引き
クロワッサンシュー 100円引き
アーモンドクロワッサンあり
本山茶葉 477

レジ前
韓国の辛いカップ麺 (辛じゃなかった)
977
パネトーネ 977
キムチの素 377

フードコート
クラムチャウダー 50円引き 250円

昨年からインフルエンザも聞きますね。
ちゃんみんみんさんお大事になさってください。
ちゃんみんみんさん、あけおめです!
まだ全快ではないのですねー(ToT)
去年は二人で鼻風邪だった気がしますが、私は何とか風邪引かずに会社に行ってますよ。

さつまりこがどんどん値下がっていて、買うの早かったかなー?とも思いましたが、昨日もボリボリ食べていたので、まぁいいか。

この寒い時期に、クラムチャウダー50円引きは嬉しいですね!
卵を買いにインコス。
情報ありがとうございました!

森永アロエヨーグルト買おうと思ったら、ポンジュースバージョンが!美味しそうだったので買ってみました。468円、いつものアロエヨーグルトと同じ値段。

レジ前パントーネ、577円でした。重くてびっくり。賞味期限4月16日。美味しかったら買い足そう♪
優しいお言葉ありがとうございます。
インフルじゃないんだけど喘息持ちだし、歳だしで症状が増幅してるから
倉庫内を歩き廻るだけで疲れちゃってフラフラでした。
旦那運転の隣で往復ともスヤスヤ....

時間帯でレジ前は違うのが並んでるなんて、細やかな対応ですね!
本マグロも@6**だったのにありえないお値段!
閉コスも楽しみがあるみたいですね!
まさかの二人の鼻風邪、思い出しましたよ!

今回は寒波が来るからとひき始めに頑張ったらこじらせてしまいましたね。
でも隙間仕事掛け持ちしてるのが溜まっちゃったから
そろそろ始動しないと....
今日は娘と婿殿と愛犬が泊りに来るし(私の手料理目当て)
まずはコストコ(ナゼ??)と昨日行って来ました。
ポンジュースバージョンとは美味しそうですね!
固形物入ってますか?
是非感想をお聞きしたいです!
ポンジュースバージョンアロエヨーグルト、今朝食べてみました。
みかんヨーグルト大好きなのでまさにビンゴ(≧∇≦)
爽やかな味でほんとに美味しかった!
定番化して欲しいです。

固形物はアロエが入っています。
早速ありがとございます。
美味しそうですね~アロエ入りですかぁ~
ますます食べたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。