1/12(土) かみのやま

閉コス成功!

今日お仕事頑張ったご褒美に
◆POMONE ブルーベリータルト 777円
ゲット♪やったー!冷凍庫空いたら買おうと、待っていたら、先週よりも200円値下がったー♪

◇ヒヤシンス 498円
◆マセスプレーントリュフ500g*2缶 -190=998円 1/14まで

◇KSステンレス製ミキシングボウル蓋付き5セット 3788円
前からありましたっけ?大小いろいろセットで蓋付き。ちょっと欲しいかも、と思ってしまった。。

◇BALMUDA トースターオーブンK01E-GW 21800円
プリペイド2000円相当プレゼント!色はグレーのみ

◇CERTIFILD 陶器ボウル6個 1898円 新柄登

◆VENTURE 立体壁紙 厚み15mm 77*70cm 4枚セット -600=2398円 1/20まで
白レンガみたいなクッション性のある壁紙です。ダイソーで類似品の小さいサイズが売ってますが、レンガ2段分で1枚150円+税でした。
コストコのは10段分*4枚なので、ダイソーの約20枚分。値引き前でも100均より安いというのはすごいですね。
少しだけ必要な人は100均でいいと思いますが、子供部屋にぐるっと貼りたいような場合は、やっぱりコストコのがコスパいいですね。

■ピンク岩塩2.27kg 928円
また10円値上がり。。

それから
◇新宿中村屋 スープカリー 5袋入 1598円
というのが出ていて、うっかり衝動買いしてしまいました。後で外箱を商品の感想にアップします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
何でだろう?新柄登場と書いたつもりが、新柄登までで消えている。。編集中に消したかな?

そういえばケルセンバタークッキー、977円で黒しれと思われてる方が多数かと思われますが、実は9月に入荷した頃は968円だったという事実。。
ピンク岩塩のような逆黒しれ?
レジ前で残少となってました。

それから、栗大福が大量に入荷していました。

他の倉庫で年末頃から話題になっていた
・スタバ マグカップ
・スヌーピー パイレックス
かみのやま倉庫店ならまだあります!

あと、レインボーラブマシュマロが再入荷していました!ホワイトデー狙いか?(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。