1/13(日)かみのやま

午前中お寿司を買いに行ったのですが、美味しそうなお刺身盛り合わせが!本まぐろが入っていたのでこちらに。4種10切れずつ、3680円。お刺身の盛り合わせってあまり見かけない気がしますが、成人式だからかな?

リンツの抹茶とストロベリーが再入荷していました。どちらも1980円。バレンタインが近いからなのか、チョコ島もりもりですね。

スタバのスパークリングウォーターがありました。24本入、1798円。ストロベリーレモネード味。

カイロ、100円引きで898円。貼る方を買ってきました。貼らない方もクーポンかは確かめていなかったので不明です、すみません。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
もうさすがにタキシードケーキ終売しましたよね?教えてください
今日ありましたよ~
数は少なかったですが。
まじですか~もう一個買おうかな~
取り急ぎ、

◆むきにんにく450g 98円

賞味期限が1/14です!
旦那が遅番で出勤した隙に、ゆっくりインコス。

◆腕時計 ニクソン ケジントンレザー -1200=11600円 1/14まで
成人祝い用かしら?

◇NAUTICA マチ付枕 50*71cm 2個セット 3148円
サイドがトリコロールカラーで、枕の感触はふわふわ❤

◇ブギーボード WALL MOUNT CLUB PACK 2748円
6種類の罫線テンプレート付き。消去防止ロックボタンが付いたそうです。←私が使ってるのには無い。。

◇GOSHOKU ブイヤベース1kg3人前1298円
◇SMARTFRUIT スーパーフルーツ オールスターズ 1.4L 2138円
◇KS オーガニック グリーンジュース 1L*2本 1128円

◆マルコメ料亭の味みそ汁減塩 24食入*3袋 998円
外箱から袋入りに変更。包装を簡素化して、今までの12食入*5袋から実質値下げ♪
(会社の引き出しに入れておくには12食入の袋が扱い易かったけど、安い方がありがたい!)

◇SUNORA FOODS オーガニックキャノーラ油 1.83kg 1128円
◇洗顔専科 PERFECT WHIP 洗顔料 120g*3本 998円
◇パンテーンミラクルズ デュアル アクティブ オイルセラム 洗い流さないトリートメント
(オイル21g,セラム21gのWポンプ) 1880円➕マーク付き

目を疑った痛み止め値引き
◆イブクイック40錠 -150=638円
◆バファリンA 80錠 -108=940円
割引期間書いてませんでしたが、おそらくサンドラッグ上山店の対抗値引きと思われます。
(サンドラッグ1/15までのチラシ価格:イブ645円、バファリン950円)
サンドラへ買いに行こうと思ってたので、先にコストコ行ってて良かった。。

去年は買いだめした痛み止めで乗り切りましたが、また今年は2年分買い貯めて、セルフメディケーション減税チャレンジするぞ!(笑)

去年分はコストコで寄付した災害義援金と、ふるさと納税を合わせて、寄付金控除申告予定。
2000円より多く寄付した皆さん、申告お忘れなく。
(寄付金総額から2000円を差し引いた残りが、控除額です)
>りか@かみのやまさま

リンツ抹茶、ストロベリー再入荷情報を見て、ストロベリーキープに走りました!
苺味好き(と私は睨んでる)旦那にバレンタイン口実で、2/14まで隠しておきます(笑)

そして先程書き忘れ。
他店でスイスミスのダークチョコレートを見かけなくなったと聞いて、探しに行きましたが、かみのやまも現在ミルクチョコレートのほうしか在庫が無いようです。
で、その隣で
◆KS ラズベリー&チアダークチョコレート 623g 1068円→798円
というのを見つけて、買ってみました。
ラズベリーはそんなに気にならないけど、ちょっとチアのつぶつぶが口に残る感じがする。。

実はその隣のDCCMも値下がりしないかと狙っている。
3年前?大ブレークしたのに、一昨年のマンゴーが筋っぽかったせいか、去年は全く話題にならず、今回のマンゴーが当たりかハズレかすごく気になってます。3年前のはすごく美味しかったんですよ!
今シーズン食べた方いましたら、感想を聞きたい。。
おかげで買えました~久々のピザも買って栗大福と牛肉も。いや~行くとあっという間に万飛ぶなあ;;
リンツ情報、お役に立てて良かったです。
抹茶もストロベリーも、もう入荷しないかと思っていたので、見つけた時は目を疑いました。個人的にはストロベリーとホワイトチョコ半々のが出て欲しい~

スイスミスのダークチョコレート美味しいですよね。金曜日は、ミルクチョコレート(赤い箱)の隣にマシュマロ入り(青い箱)がありました。マシュマロ入りの方はクーポン出ていました。そうそう、クリスマスオーナメントスイスミスに入っていたミントチョコ味(グリーンの方)が思いのほか美味しくて、もっと買っておけばよかったと悔やんでいます^^;
お役に立てて良かったです!
タキシードケーキ、美味しいですよね。
冬のお楽しみです^^

あっという間に万超え...ホントですね~
はっ!間違えました!
スイスデリスのチョコレートが正解です。
スイスミスはココアでしたね。。失礼しました。

りかさまにコメント貰わなかったら、ずっと気付かないでいたと思う。。ありがとうございます。
なんか久々チーズピザ食べたらチーズがうまくなってる気が・・・リニューアルしたのかな?それにしてもこれたべたら値段でも味でも、宅配のはバカらしくて食べてられない

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。