1/14かみのやま

おはようございます
9:55ころオープンしました

白菜98円
キャベツ98円
セロリ4××円
あまおういちご1698円
タキシードケーキ10個くらいありました
お寿司も沢山並んでました
お刺身あり
カニチラシ寿司あり
たまご20個入り190円賞味期限1/25
オーガニックレモネード ×2のやつ768円
イズニーバターありました
メニセーズミニパンあり

混む前に帰ってきたので他にもあれば
みなさんぶら下がってくださ~い!(^^)!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追加のお得情報は無いのですが、今日の日中はどれだけ混んでいたのだろう?と思うくらい、商品が減ってましたね。

昨日リニューアル情報上げたお味噌汁も、今日からクーポンのKSおしりふきも、お寿司もほぼ無かったです。
多分明日は追加されてると思いますが。

それと対象的にお客様の引けは早く、休日だと20:00過ぎてもフードコートでのんびりしている方を見かけるのですが、今日は数組しかおらず、月曜なんだなぁ。という感じがしました。

今日は、クーポンになってるおしりふきを災害備蓄品として活用できるか、ずっと口コミを眺めたりしたのですが結論が出ず、とりあえずウェットシート用の蓋をゲットしよう!と、100均めぐりをして、最終的にはキャンドゥまで行ってフタポンを購入しました。
(コス子さんの商品レビューのコメント欄でフタポン激推しして下さったゲスト様、ありがとうございます。)

口コミでKSおしりふきが成分臭がわずかにする、というのを見て、フィジオジェルの成分臭が気になって仕方なかった自分は、水99.9%おしりふきの方がいいのかしら?なんて思いつつ、除菌を謳ったノンアルコールの普通のウェットシートと迷い中。

そんな中、今日北関東が揺れたりしたので、やはり何かしら買っておこう、と思うのでした。
できればニオイポイも欲しいけれど、カートリッジが高いんだよなー。
あ、ニオイポイ本体もいくらか安くなってましたよ。

ほぼ一人言ですみません。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。