1/18(金)かみのやま

晴雨兼用傘2本入り477円
ビストログルメあらびきウィンナー1㎏477円
ラッパーズ4本入り297円
オーガニック全粒粉小麦粉777円
などありました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ラッパーズなどどの位ありましたか?
シャーパが1577円 黒シレでした
~お知らせ~
1/25~2/3まで恵方巻販売
*海鮮巻
*田舎巻
*サーモン巻
*ネギトロ巻
4種1980円
晴雨兼用の折り畳み傘、そのお値段なら欲しかったよー!
去年から目は付けていたのですが、いまいち柄がストライクではなかったのと、2本は要らないので、母親に「欲しい?」と聞いてたのですが、あっさり「要らない」と断られ、購入を見送ってたんですー。

いいんだー。好みの柄のをネットで探すんだー。←負け惜しみ。
と言うわけで(?)夕飯終わりましたので、閉コス報告。

◇ヘンケルス20ピースカラトリーセット 3198円
ステンレス18-10使用だそうです。一般的なステンレス食器に使われる18-8よりニッケル含有量が多く、錆にくいのだそうです。

◆ヴァセリン リップ缶 677円
ピンクの丸缶入りのです。ずいぶん値下がりましたねー。

◆素焼きスルメ200g 577円
◆KS有機ゆでたまご 477円
◆あまおう 1298円
◆オーガニックバナナ248円
※普通のバナナは268円で逆転現象

たまに試食で頂いていた、イタリアンポークサンドウィッチ 1480円。試食では冷たいままですが、絶対温めた方が美味しいヤツだ!と予々思っておりまして、夕飯手抜きついでに初購入。
焼きすぎてパンがパリパリになっちゃいましたが、やはり温かいのが◎です。

その他、禁断のゆでたまごに手を出し、今日は雑に半分に切ったものをサラダの上に乗せて、明太マヨで頂きました。

固茹でなので、次は死ぬほどタルタルにします。

そのまま食べれるもち麦、かみのやまにもありました。詳しくはウェブで。いえ、掲示板検索で。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。