1月19日(土)かみのやま

ついにヨーグルトメーカー977円に!

取り急ぎ...
返信 1-9/9件最新の投稿へ
りか@かみのやまさん

どれ位の在庫あるか分かったらどなたでも教えて頂きたいです。
ぱっと見10個くらいあったような。

もう出てしまったため詳しくわからずすみません...
車の雪下ろしブラシ?も977円でした。
これ、すごくいいです!
娘に頼んで買ってもらいました。ありがとうございます。

過去の見たら1/17には977になってたみたいですね。
(かみのやまんじゅうさん情報)
でも私のように見落とす人いるから
繰り返しでもカキコミして頂けるととても助かりま~す。
情報、お役に立てて良かったです。

過去に出た情報だったのですね。
見落としてました、失礼しました。
あまりにも安くて驚いて勢いで書き込んでしまいました(笑)
私はりか@かみのやまさんが見落としたお蔭でさらに安く購入出来たわけですね!大歓迎です!1台目は安くなったと言えども3倍のお値段でしたから。2台目も無事お迎えできました。
毎日せっせとヨーグルト食べましょうね!
例え見逃してなくても、遠方でなかなか来れない方にとっては、あの黒しれまだあるんだ!という目安になると思うので、気が付いたタイミングで書いて頂くのは、すごく意味のあることだと思いますよー(^^)

今日はインコス断念しましたが、会社帰りに13号に乗った瞬間にコストコトラックを見つけハッピー♪
明日新しい商品が増えてるといいなー❤

そういえば、ガソリンまた値上がってるんですね。。野○鉱油がレギュラー133円になっていたので、コストコも明日また上がっちゃうのかなー?
ぶらさがり、今日はじめてシーフードピザジェノベソースのやつかってみたら、なかなかうまいね。ただチーズがあふれて手でくえないwフォーク必須ですね
そうそう、それが言いたかったのよ~~~上乃屋まむちゃん!
情報ってものは更新されすぐに埋もれてしまうし、気づかない事もあるし
覚えてるつもりが忘れてしまったり、帰ってから気づいたりです。
ましてやインコスする当日の有無や在庫が把握出来て有難いですね~

車の雪下ろしブラシもとても気になる~~まだあるのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。