1月21日(月)かみのやま

少しですが

ホテルブレッド 358 (ストアクーポンー200)
伊藤ハム チキンステーキ 677
チーズケーキファクトリー オリジナルチーズケーキ 1277 ※賞味期限1/31

レジ前 バスギフトセット
紫のセット 977
白のセット 1977
バターシュトーレン 577
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がります。
クーポンのゴールドブレンドスティックコーヒーがどうしても見つけられず店員さんに聞きました。
売り切れで再入荷は23日だそうです(>ω<)
すいません値引きのチーズケーキファクトリー何個ありましたか?もしまだあれば明日買いに行きます
冷凍庫の上段、奥の方まであるように見えましたがはっきりと確認はできませんでした。
明日購入できるといいですね。
ありがとうございます
チーズケーキファクトリー16時ごろいったらものの見事にからっぽでした。。。午前中電話した時はまだ結構あるという話だったのに・・・はりきって2ホールぐらい買おうと思っていたので残念でした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。