紅茶

インフルエンザには紅茶がよいと聞きましたどんな紅茶が売っていますかね教えていただければたはすかります
返信 1-6/6件最新の投稿へ
野々市倉庫利用の者ですが、野々市では、現時点リプトンイエローラベルとリプトンジンジャーのみ扱いです。
去年は、因みにPGtipsもありました(原産国イギリス)です!牛乳を加えると、ミルクティーになる紅茶です!
自分も、インフルエンザ予防に飲んでる1人です(*^^*)
いつもあるのは「リプトン イエローラベル ティーバッグ (150袋入り)998円」です。紅茶大量消費の我が家はいつもこれです。
今だとジンジャー入りリプトンもありますがお値段見てません。
リプトンギフト缶に入ったフレバータイプのアソートセット(50か100入りで少し単価高め)があります。
いずれも洗剤コーナーの手前のパンやドーナツがあるとなりあたりにありますよ。
紅茶
2018年限定!!リプトンギフト缶1580円です。アルミティーバッグで、フレーバー5種類です。中身は、アップル、ピーチ&マンゴー、ジャスミン、ロイヤルブレンド、定番のイエローラベル。スーパーでは、ジャスミン、ロイヤルブレンドは、なく2種類は、コスコ限定!!
去年購入しました。かみのやま倉庫では、まだ取り扱いあるんですね(^o^)
内容は100袋入りになります!!
毎年、ギフト缶変わりますが2019年バージョン楽しみです(*^^*)
失礼しました、ギフト缶の在庫確認はしてません。私はいつもイエローラベルと決めているので、注意して見ていませんでした。
缶の中身、詳しい情報ありがとうございます。写真までいただき機会あったら購入してみたくなりました。
ジャスミンもロイヤルブレンドも、某ファミレスに行くとドリンクバーにありますよ♩
特にコストコ限定ではないので、通販でも購入できますよ。
業務用なので量も多くアソートではないですがね。
なるほど(*^^*)ファミレスにあるんですね!
すぐ飲みたい!欲しい!となると、石川県のスーパーには、2種類取り扱いがないのです……。
コスコの5種類の組み合わせが中々なくて好きです(^o^)通販、リプトン店では、多種フレーバーありますよね!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。