スイスデリス ダークチョコありますか

富谷では、暫く前からミルクのみでダークが販売されいてません。
もし、かみのやまにダークがあれば買いに行こうと考えてます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
水曜日の時点でかみのやまにもありませんでした。私もダークチョコが欲しいのですが少し前から再入荷していないようです。
私もリピートしたくてチェックしてますが、昨日時点ではミルクしかありませんでした。。
今日は行けず。

再入荷するといいんですけど。。
かみのやまもミルクのみなんですね。
残念です。
他の店舗では再入荷されてるようですので、かみのやま&富谷にも再入荷されると良いですね。
情報ありがとうごさいました。
>ななさん
>めろんさん

ダークチョコ見つけたら、速攻こちらでお知らせしますね!
ありがとうごさいます!
よろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。