限定コーヒーイベント

かみのやま倉庫店で、コーヒーのロードショーイベントがあるそうですよ。一年に一度のみだそうです。入り口に予告のお知らせが貼ってました。今週の金曜日からだそうです。私の友達にこのコーヒーのイベントを待っている人がいて、かなり美味しいそうです。イベントでしか扱わない限定コーヒーがあるそうです。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
>りんこちゃんさん

これはっ!今富谷で開催中の山本珈琲ロードショーでしょーか?待ってましたーー❤

ドリップ珈琲を買いだめしなければo(^o^)o
美味しい珈琲を糧に明日も仕事頑張ろう。。
たぶんそうじゃないでしょうか?
それだとしたら、私も欲しいです。
今日コストコ行くので、
デモのお姉さん達に聞いてみるつもりです。
山本珈琲だと思います!
先週富谷で購入した時、来週はかみのやま行きます!と言ってらっしゃったので。
ダークロースト買いました!試飲もできますし、お安い!
ブルマンの試飲もありましたー(こちらは少しお高かったです。。)
山本珈琲ロードショー、一番奥の冷蔵庫前で開催中で~す!

上乃屋まむさま、待ちに待ったドリップパック、山積みです(*^^*)

5袋購入で、ストック缶プレゼント!
去年と同じえんじ色の缶です。
山本珈琲ロードショー、一番奥の冷蔵庫前で開催中で~す!

上乃屋まむさま、待ちに待ったドリップパック、山積みです(*^^*)

5袋購入で、ストック缶プレゼント!
去年と同じえんじ色の缶です。
買ってきましたよ~!
山本珈琲 ヨーロピアンドリップ60P 1398円

すでにデモは終わってる時間でしたので、ストック缶プレゼントに気付きませんでしたが、ドリップでも貰えるのでしょうか?
去年は豆を購入した方だけだったような??

デモ終わってるのに、売場に珈琲のいい香りが残っていて、幸せでしたー(*^^*)
ロードショーの商品をどれでも5点購入した方、先着30名様に限りストック缶のプレゼントがあります!
試飲しましたがブルーマウンテンブレンドはストレートと違い少し酸味があるプレンドですね。
目玉は小売りで10P500円はするドリップパックですね!
>上乃屋まむさま

ドリップ5袋にダークロースト1袋でもらえましたよ~
カートぱんぱんでした(^_^;)
ドリップだけ5袋でもいいって仰ってたような…未確認情報で、スミマセン
>珈琲スキ さま
>はるはは さま

速攻情報ありがとうございます!
先着なんですねー(ToT)
今日2/2は多分行けないので、無理っぽい。。

で、す、が、美味しいドリップコーヒー買えただけで満足です❤
2日お昼頃インコスしましたが、
山本珈琲のロードショーしてませんでした・残念
スタバの珈琲の試飲はしてましたが。
我が家山本珈琲派なので。

あまり混んではいませんでしたが、お得な商品見つけられず。

リンツの抹茶も売り切れでした。
でも一個ずつの試食をしてました。

今日も風が強く雪もチラチラでした。

じょうほうがなくてすみません。

今年もよろしくお願いします・遅
私が「今開催中」と書いてしまったので、空振りさせてしまいましたね!ごめんなさい!

コストコオフィシャルにはイベントスケジュール載っていなかったので推測ですが、富谷倉庫店では先週末の金土日開催だったのではないでしょうか?

もし遠征可能であれば、かみのやま倉庫店では今日2/3(日)までの予定ですので是非。
今日11時頃買い足しに出掛けて、スタッフさんと雑談していたら、ストック缶まだ残ってますよ!とのこと。ア,マジデ?!

実は一昨日2袋買って行ったんですが、、という話をしたら、今日3袋買ってくれたら差し上げます!とのこと(@_@)
2袋は買うつもりだったので、3袋に増やしてキャニスター頂いちゃいました(*^^*)

今日は仙台に用事があり、パトロールは無しよ。
(富谷に行った訳でもないです。長町は…行きました。笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。