1/31 かみのやま フラッグシップ チーズ安い

ビーチャーズ フラッグシップ チーズ1500円引き 賞味期限2/3
一塊2500円くらいなので実質800円で買えますよ
返信 1-2/2件最新の投稿へ
素敵な情報ありがとうございます!
バケットにチーズをのせてトーストしたものを
試食でいただいたのですが、とっても美味しかったのですが、お高くて見送っていました。
今日あれば買ってきたいとおもいます。
まだあることを祈って、今日、開店時間頃にインコス。

まだありました~。無事に買えて嬉しい!

足早に帰宅して、皆様の書き込みで食べてみたくて、すぐにチーズトーストに。
切ると端の方はボロボロと崩れ、切り口も割れ目がちらほら。ナチュラルチーズなだけに、プロセスチーズのように滑らかな切り口にはなりません。
パンにのせてトーストすると、トロ~ン。食べる時に何となく白カビチーズのカマンベールのような、ちょっと酸っぱいような香り…味はと思って恐る恐る食べると、美味しい!私の知っているチーズではカマンベールに近い感じです。コクもあり塩気もいい感じ。私は好きですね~。値段がわからなくとも高級なチーズと思える美味しさ。自分へのご褒美だと言い聞かせ、楽しみに食べます。
おやつがわりに家族にチーズトーストを出すと、好みが別れますね。気にいった子供はこの塩気にはハチミツたらすと合うかもとハチミツチーズトーストにして食べてました。

素敵な情報をいただいたおかげで家族で楽しめました。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。