2/5(火) かみのやま

メガネのネジがぶっ飛んで、予定外のインコス。
無事サイズの合うネジを見つけて修理して頂けました(^^)
更にメガネクリーナーもチャージ!

他に用事もあったので、ざっくりと。

◇トブラローネ ジャンボサイズ 4.5kg 9800円
これをもらってもへこたれない彼氏にいかがでしょうか?(笑)持ってく彼女の方が大変そう!

◇ハードバイトポテトチップス スモーキンバーベキュー味625g 698円

タングルティーザー新柄 2668円
◇大/白*薄ピンク、小/ラメ
◇大/紫*蛍光ピンク、小/ミニー柄

◆ビオデルマ アトデルムクリームD -800=3198円 2/11まで
マジか。。初登場から1週間後に買っちゃったって。
800円引きはデカイすな。
重いテクスチャーをプレアベンヌで伸ばして、今のところ問題なく使ってます。
1プッシュだと多い気がして半プッシュ。
気持ち、肌がもちもちになってきたような?(個人の感想です)
てか、800円。。。_| ̄|〇

◇SNAPWARE ガラス保存容器18PC 3998円
四角と丸型の大小ミックス

~2/17 かみのやま限定
◆定塩銀鮭切身甘口 100@138円

◆液体オキシ -400=1298円 ~2/17まで
◆タイドピュアクリーン ハニーラベンダー 3.69L -1050=998円 ~2/17まで

◇ダーリンホワイトコーヒー 20g *30P 998円
パッケージが小さくなって再登場!
味が同じか未確認。原材料微妙に違かった気がします。

◇BEE MAID HONEY クリームハニー 1kg 958円
アイスの大きめ円柱カップのような容器に入ってます。

◇伊藤園おいしい特保 黄金烏龍茶 500ml*24本 2998円

あっ。旦那起きてきた!夕飯出さなきゃ。←夜勤
返信 1-2/2件最新の投稿へ
中座失礼しました。
他倉庫情報から拾って思い出したものを追加。

レジ前
◆エマール詰め替え400ml 98円
アロマティックブーケの香り

◇キャラメル洋梨タルト 1580円
◇ベアーポー 1180円
かみのやま倉庫店でもやっと出たー!

それからヤンバン海苔にプラスマークが付きました。
あっという間に旦那に食べられてしまったので、追加購入。

雑誌コーナーで「日経トレンディ2019年3月号」650円、購入。
これ系の雑誌は買わないようにしてるんですが、陸マイラーには気になる特集「ANA&JALを使い倒す」で敗北(笑)
https://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100331/1031367/
ビオデルマの800円引き、すごく大きいですよね。気になっていた商品なので、今回の値引きのタイミングで購入する予定です。
使用感を教えていただき、大変参考になりました。ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。