2/7(木) かみのやま

閉コスにて少々。

◇KENWOOD ドライブレコーダー DRV-W630 16780円
◇ネスレ チョコレートエッグ オボアルピノ350g 880円

お安くなってる?なってない?
◆ハムレット 899円
◆ の、アソート 988円
◆じんわ~りしょうが 278円

新たなチョコ刺客
◇BOUCHARD BELGIAN CHOC 72% CACAO 500g 1858円

◆あまおう 1498円
今季一番の甘さでしたー❤

◇牧家 チョコレートプディング 998円
◇オイコス カカオ&ベリー 998円

誘惑が多い季節ですねー❤
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんばんは。
真夜中思わずうなずいてしまいました。
新たなチョコ刺客 カカオ72%⁉︎ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ビター好きな我が家にも絶対死角から音も無く現る刺客だわっ!

オジャマシマシタ…m(_ _)m
今日は寒くて◆じんわ~りしょうが
気になります。
調味料の列でしょうか?
ジュースの列でしょうか?
それとも毎日移動する?
もし分かれば教えていただきたいです。
>おま さま

調味料の棚にあります。
濃縮しょうが汁?で、コストコにしては小瓶ですので、お見逃しなく。

>めいめい@中部 さま

これは、スイスデリスのダークチョコ再入荷を待ちわびてる私に対する踏み絵かとも思い、購入を思いとどまったのですが。。
小包装なのもいい感じなのです。。
ありがとうございます!
今晩行こうと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。