2/11(月・祝) かみのやま

◆ベアーポー -200=980円 2/17まで
◆プーさん箱ティッシュ -400=1598円 2/17まで
◆メソッド ユーカリミント 777円

レジャーアイテム多数入荷中!
特に目立ってたものを少々
◇INTEX ユニコーンパーティーアイランド5m*3.4m 18800円
◇WAVESTORM サーフボード 8フィート244cm リーシュ/フィン/デッキパッド付 12800円
◇WAVESTORM スタンドアップパドルボード293cm 39800円
◇MOREY MACH 11 ボディボード 3198円

◇CASCADE MOUNTAIN TECH トレッキングポールセット 3780円
100%カーボンファイバー、コルクグリップで軽かったです!

DOTS ドーナツにプライスカードが3種類?
物が残ってなかったのですが、3種類目が出てましたか?(アイテムNo.全て違うもの)

◇全農パールライス 有機米兵庫丹波産コシヒカリ2kg 1798円

◇MYROOM PORTA 小物収納ボックス3個セット 330*173 1698円

RW GARCIA
◇ベジタブルトルティーヤチップス 567g 958円
◇キヌアトルティーヤチップス 567g 958円

今日はちょっと雑な感じですんまそん。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ほんと雑な投稿だなー。
小物収納ボックスのサイズ単位はmmです。
300mm*173mm
高さが無いのはプライスカードに無かったから(言い訳)
いつも投稿を愉しく読んでいます♪

トレッキングポールセット が出たんですね(*^^*)
同じものかは不明だけど、2年前?にお迎えしてコスパ抜群(このお値段でカーボンは見かけません!)だったので、また逢えるのを待っていました。
次回、広島にもあるか見てみよっo(^o^)o
実は去年、定年後ずっとウォーキングやらトレッキングやらしている父にプレゼントしようかとスポーツ店を物色してたのですが、気軽にプレゼントできる価格帯のものはイマイチでですね。
カーボンでまさかのお値段なので、思わず手にとって軽さを確認してしまいました(^^)

結局去年は、父には要らないと言われ購入に至らずでした。
自分で使う用途があったら、これ即購入なんですが。。(笑)

そして、今日2/12(火)の新商品情報1点だけなのでココに。

◇ストロベリーチョコレート 1180円
大粒苺9粒にそれぞれチョコレートコーティング。こ、これは、、私が毎年アメリカコストコHPでクリスマス時期に見つけて度肝抜かれてるアレ。
さすがに日本版は常識的なチョコの色ですね(笑)
あ、でも今はアメリカのも普通だった。
https://www.costco.com/Elegant-Red-Drizzle-Belgian-Chocolate-Covered-Strawberries.product.100478200.html
クリスマスはチョコが緑と赤で毒々しかった記憶が。。(笑)
ちなみに日本版は、チョココーティングに白いラインが入ってます。
上乃屋まむさんの孝行心のおかけで、お得な情報のおこぼれもらっちゃったんですねヽ(*´▽)ノ♪

私は家族で春から秋にお手軽な山に登っています。
いつもは1セットしかないポールを1本ずつ子供たちが使ってるのだけど、昨夏に登山道がほぼ階段の山に登ったら、下山の最後の方は膝が大爆笑で(*≧∀≦*)、ポールを頼りにやっとのことで降りました。
膝が笑うってのを初めて実感したのよ。
なので、お父様も行き先によってはポールが欲しいと思われるかもですよ(^_-)
膝が笑う…昔、脚の手術をして寝たきり3日後に車椅子に乗ろうとしたら膝が大爆笑で、筋肉って3日使わなかっただけで、こんなに無くなるものなのか!と思ったものです。シミジミ…

うちの父はもう山系は行かないと思ってます。
カテーテル下げたままウォーキング大会に参加している馬鹿者がいたら、それはきっとうちの父親(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。