2/14(木)かみのやまにおじゃましました٩(ˊᗜˋ*)و

本日は、かみのやま倉庫におじゃましました٩(ˊᗜˋ*)و
富谷では見掛けないものがあったり、配置が違ったりでいつもより更に楽しませていただきました~( *´艸`)

上乃屋まむ様をはじめ、かみのやま倉庫店の情報をあげてくださる皆様に少しでも恩返しできれば幸いです♪
見掛けた情報共有しますね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
(旦那様も一緒だったので、特に後半の方はざっくり情報です……被りや間違いなど…ご勘弁を~)

▽=赤マジック
▼=黒しれ?
〇=クーポン
★=新商品?再販?

●ヒヤシンス 3球植え 498円

▼サービングセット 大皿1 小皿4 997円
▼多目的ケーキプレート 8号 1477円

▼山善 セラミックファンヒーター 4977円

●富谷では完売?のスタバスタッキングマグ 1998円あり 残6
▼TRAMONTINA フードパン 8.5L ステンレス製 1477円 残2

★NAUTICA ジャンボランドリーバッグ 2178円(グレー系、薄い紺系あり)

▼DURACELL LED 懐中電灯 1000ルーメン ズームレンズ搭載 1477円
他に同メーカーの2種あり。富谷でこんなにあったっけ?

▼VALEO フラットワイパー 撥水タイプ 350mm-700mm 777円
▼ミシュラン アルミシャベル 2本セット 1977円 残4
▼VAUGHAN ダイヤモンド砥石 #400/#1000 1977円
▼プロフェッショナルスタッドセンサー(柱探知機、壁裏センサー)2877円

▼KS ペットベッド(冷感ジェル)91×102cm 2777円 残3
▼犬用グルコサミン&コラーゲン -2000=577円 残17
●ちゅーる 50本 1598円(あれ?富谷では16✕✕円だったような?)愛猫へのお土産でget( *´艸`)

●しぼってそのまま 1800ml 998円(1000円しない日本酒♪富谷では先日見掛けず……残2本でした~)

●ポメロ 3玉(赤肉)998円
●メロゴールド 2.7kg 1080円
●キウイ 富谷であった種類と同じ 1.8kg 928円の他にジョージア産 1.6kg 998円あり
▼白菜 98円 残20
▼千葉県産 きゅうり 5本 198円

●アーモンドクロワッサン!富谷にはないのでget♪ 8個入り 798円
●クロワッサンシュー 6個 998円(こちらも富谷にはない!)

▼モッツァレラチーズ(牛乳)1277円 賞味期限19日 残7
▼ピエダングロア 577円 賞味期限19日 残10
▼KS ブリーチーズ 380g 777円 残15 賞味期限19日

▼エビのマヨソース 777円 賞味期限18日 残12
●宗家キムチ カクテキ 629円(富谷にはないような?)
▼すりおろしチーズドレッシング 477円 賞味期限26日
▼うま塩チョレギソース 477円 賞味期限17日

▽いくら醤油漬け 本日限定 998→赤マジック798円(3000円ちょいくらいのパック)

▼卵20個 197円 賞味期限18日
●城西牛乳 3本 510円(富谷にはないから購入したかったけど……賞味期限18日で3本消費はきついので断念……後ろにも在庫ありましたがパッキングされていて取ることできず(><))
●最近富谷では見なくなった 一日の鉄分飲むヨーグルト プルーン 9本 680円あり

●メニセーズ プチパン 528円 賞味期限3/13 たくさんあり

●リンツはアソートのみあり 4種類 600g 1648円 たくさんあります

▼銅板焼きホットケーキ 賞味期限16日 残17

▼パーソナルジュエリースタジオ手づくりアクセサリーキット 977円 残30ほど
他に、ウィンナー前通路にバスケットボール7号1477円、チロリア?の手袋やウィンタースポーツのゴーグル黒しれあり
▼Liptonジンジャーティー 100p 1177円

〇ロイヤルティー オーガニックルイボスティー4箱 計160個入り -200=1158円(17日まで)

▼スターバックス ウィンターブレンド豆 1.13kg 2997円
▼スターバックス カフェベロナ 1.13kg 2997円

●ジャム付きの陶器のにわとりさん 2380円(富谷ではもう見かけないような……)20個以上あり

▼東洋水産 天ぷらそば 12個入 897円(こちらも富谷ではもうないような……)

〇アイリスフーズパックライス 180g×10P -100=698円(17日まで)

▼マグロオリーブオイル漬け 377円
▼ベニヤのちからみそ 2kg 677円(富谷にはありません~、山形の会社さんなんですね)

▼おしぼり 300枚 不織布 個包装 297円 残13箱

✕ジップロックやラップの割引は富谷と同じでなしでした~( ;꒳​; )

〇ハリボー くまさんのグミ -300=1180円(17日まで)

〇カルビーポテトチップス のりしお -120=398円(17日まで)

●金吾堂 黒ごませんべい 68枚 968円(富谷でも再販してましたっけ?)

【レジ前】
▼ハムレットチョコボックス 1777円
〇マセス プレーントリュフ -200=998円(17日まで)
他 小さめなチョコ島になってました~

▼クラフト 大きい粉チーズ 9××円
▼キューピー あえるパスタソース たらこ 498円
▼KS オーガニックドライブルーベリー 567g 399円
▼スイートポテト トルティーヤチップス 510g 777円

▼蓄熱ぽかぽかシーツ 1977円
▼シャーパ ひざ掛け 997円(優しいベージュ1色のみ)
▼KSブランケット 日本ダブルサイズ 180×200cm 1597円
▼キッズ 大判ひざ掛け 150×200cm 1297円 ミニヨンの柄とおさるのジョージ柄あり
▼レディース ネックマフラー(ふわふわのマフラー)497円
▼桐灰カイロ 貼るタイプ 90個入り 1277円(富谷では見掛けないのでお初!)

お安くなってるもの結構ありましたが、赤マジックはいくら醤油漬けのみでした~!
どなたかのお役にたてば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
返信 1-5/5件最新の投稿へ
他倉庫から失礼しますm(._.)m

このマーク付け?マーク分け?
良いアイデアですね!
ちょっと感動しちゃいました♡
ぎゃーーー!ひなにゃんこさんだーー❤

月の上旬はアホみたいにインコスするのに、中旬からペースが落ちて、今日もインコスできなかった私に、大量の置き土産情報ありがとうございます(*^^*)←「私に」という部分勘違い

たらこパスタソース、ついに値下がりましたか!
日曜まで残ってるかしら。。。

今回のバレンタイン、金吾堂のハートのお煎餅を買いそびれた事が心残り。。(直前でも買えるだろうと思っていたら…)

旦那がまだ帰ってこないので、ストロベリーリンツ開けれず。。早く食べたい。
お褒めの言葉ありがとうございます♪
実は、私も人様の投稿を見てアイディアをいただきました!
(マークの分け方はオリジナルです)
実験的に投稿してみたのですが、お褒めの言葉をいただいたので余裕がある時はしばらくこの投稿でやってみようと思います♪
皆様それぞれに工夫されて投稿されているので日々勉強させていただいてます~(^^)

そして、、もしやシリットの情報を詳しくいろいろと書き込んでくださっていたみーごさんでしょうか?(人違いでしたらごめんなさいね)
初め店頭で見掛けたときはスルーしていたお鍋ですが、みーごさんをはじめとしまして皆様が詳しく上げてくださった情報で興味を持ち、私もGetさせていただいた一人です。
この場をお借りしてお伝えしたかった感謝の気持ちをば…
様々な情報をいつもありがとうございます! (*´ー`*)
返信感謝です♪
たらこパスタソース…日曜まで残ってそうな数ではなかったような…
レジ前だったし、もしかしたら今日はもう無いかも!?(TーT)
追加があると良いのですがね(涙)

金吾堂のハートのお煎餅!
確かに昨日見掛けなかった!
例年バレンタイン過ぎまで残っていて値下げして売ってるイメージの商品ですもんね~。。
確か昨年?バレンタイン当日限定でリンツのクーポン出て、もしかして今年も?!と思っていたら何もありませんでしたね(汗)
なかなか読めませんな…

リンツストロベリー私も大好き♪
うちのバレンタインは、旦那様=ローカー3種の詰め合わせ・息子=コストコアルフォート1袋分 でした。(一応詰め替えたりラッピング?しましたよ、ハート型のハムレットチョコの透明おもて箱にアルフォート1袋が良い感じに入りまして( *´艸`))
質より量の我が家のメンズ、大喜びだったのでコストコ様様でございます☆彡
ハイ(^◇^)/
シリットのトピ立てしたみーごで御座りまする。
m(_ _)m
私はいつも記憶を思い起こすだけで精一杯なのですが、余力があればひなこ@富谷さんを見習ってみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。