ソース(メーカー名忘れましたが)取り扱い終わったのでしょうか?

去年の春先までありましたソース(メーカー名忘れましたが1リットルぐらいのペットボトル)は、もう取り扱い終わったのでしょうか?
毎回探してもみつかりません………。
中濃で私好みで家族にも好評だったんですが。
今は、ブルドッグで我慢してます。
再販ならないのでしょうか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
思い出しました。オリバーお好みソースでした。
オリバーの中濃ソースは一昨年の10月に激安売り切りになって終了したのを覚えているのですが、今日は調味料エリア見ませんでしたm(__)m

でも今は無いような気がします。。

再販希望をコストコ出口の意見箱、もしくは公式ホームページの問い合わせからしつこく上げていれば、願いが叶うかも??
上乃屋まむ@かみのやま

お返事ありがとうございます。
残念です。我が家では、豚カツの他に焼そば、お好み焼き、そして、どんどん焼き(山形のソウルフード)に使用してました。
好きな味だったんですけど……残念です。
>のんちゃんさん

オリバーの中濃ソース、業務スーパーで取り扱いあります。サイズは580㏄でちょっと小さくなりますが。
中濃だけじゃなく、とんかつ、ウスター、お好み他種類も各種ありましたよ。
コストコ以外のネタになりスミマセン↓
はるはは様
ありがとうございます!
オリバーソース、好きなんです!
大野目にある業務スーパーですよね。
行った事ありませんでしたが行ってみます。
テレビで放映してた、牛乳パックのデザートも買ってみます。
昨日のテレビで放映してたアボガト、今日、コストコで購入しました。
バスティシュシュも400円引きでした。
>のんちゃんさん

オリバーはなかなか置いてるお店ないですよね。
牛乳パックのデザートは人気があるので、遅くなると品切してたりしますよ~
お役にたててよかったです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。