3/3かみのやま

ちらし寿司売り切れです…
あとは 48貫ファミリー寿司だけで
整理券配布してます
1時間待ちくらいですね~
63㌢のもふもふくまさん998円
歯磨き粉クリアクリーン498円
オーストラリア産オレンジジュース397円

店内ほどほど混んでます
レジ2組待ちくらいです
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ぶら下がります。
~昨日チェックできなかったところを中心に~

◇SHARP AQUOSお風呂TV 12型ポータブル 2T-C12AF-B 23800円
※黒のみ取り扱いのようです。

◇プリングルス アソートボックス 1758円
オリジナル、バーベキュー、ピザ、ランチ、ハニーマスタード、サワークリーム&オニオン

◇ブラックフォレスト有機グミベアー 1.47kg 2498円

◇シーブリーズ 全身薬用ローション 1.5L 1998円
◇メンズビオレ ボディウォッシュ ダブルスクラブ 750ml 848円
◇NATURES DELIGHT エプソム&ヒマラヤ バスソルト 2.5kg 998円

◇8×4MEN デオトラントスプレーセット 135g*3本+50g*1本 1298円
◇8×4パウダースプレー 220g 288円
ガーリー/フェミニン/ファンタジー

ビルケンシュトック
◇アリゾナ 5480円
◇マドリッド 4580円
クロックス
◇SANRAH WEDGE 2280円
◇RALEN 2298円

◆キャンベル スワンソン チキンブロス 410g*12缶 477円

スキッピー 1.36kg*2個
 ピーナッツバターチャンク 1838円
 ピーナッツバタークリーミー 1638円

冷凍食品
◇CJ BIBIGO 春雨&野菜 海苔巻き 1.1kg 998円
・PATH OF LIFE オーガニックブロッコリー454g*4袋(1.8kg) 1180円➕マーク
・NEW WORLD FARMS ブロッコリー 2.27kg 888円

◇カントリーフレンチ5グレインブレッド 698円

【入口掲示板より】
コストコツアー
 かみのやま倉庫店長と一緒に店内廻り
3/26(火) 10:30~11:30
申込みはメンバーシップカウンターまたは電話023-679-8255(代表番号)で。
メンバー様以外の参加大歓迎だそうです!

初回ではなさそうですが、1回目いつあったのでしょう?

と、ここまで書いておいて、また寝落ち。。
じつは、コストコツアー参加した事あります。
昨年だったかその前年だったか?と覚えてないし....
もしかしてあれが1回目だったのかな~?

かみのやま倉庫店長の独自の企画だと伺いましたよ。
コストコツアー
楽しかったですか?
商品の説明とかしてくださるのでしょうか?
感想をお聞きしたいで~す\(^o^)/
確か参加は15人前後で平日の午前中。
各売り場を店長他数名のスタッフさんと一緒に回りました。
その都度説明や質問に答えて頂いたりして
その中で値札の見方(1桁7とかも)も詳しく教えて頂きました。
最後にフードコートで試食を頂きながら質問したりアンケート書いたりと
有意義な時間でした。

何回目なのかは?です。
お~~(≧▽≦)
楽しそうですね~
ちょいと興味あります
参加してみようかしら~ん(*^▽^*)
でも、顔覚えられちゃいますよね…
すっかり覚えられてしまったのか?インコス時は、店長と偶然売り場でお会いする度にご挨拶してくださいます。
時にその日のお買い得情報(クーポン等)を教えて頂いたり声を掛けてくださったり。
そんなこんなで、かみのやま倉庫店愛がグ~ンと増えました。
それはちゃんみんみんさんが素敵なかた
だからじゃないでしょうか?
私みたいなBBA参加しても大丈夫ですか?
ちょっと予定入れてみようかしら~
キョウミシンシン…
かみのやま倉庫店愛もっと感じた~い\(^o^)/
何を仰いますか!あずきっちさん、
自慢じゃあ~りませんが、ちゃんみんみんは正真正銘のBBAです。
それもアラフォーならぬアラシックスです。

定員になると締め切られる可能性大ですからお早目にお申込みを。
いっぱいかみのやま倉庫店愛を感じて来てくださいまし。
御一人より複数で参加だとリラックス出来るかもです。

そうそう、店長から名刺も頂き、大事にしまってマス❤
ちゃんみんみんさん、詳しい情報ありがとうございました!(でも平日開催な限り、参加できず…)

店長さん、軽トラ積み込み手伝って頂いたこともありますが、私は多分覚えられてないと思います。。閉店時間に良く見る人だな、位かな?

私、姉さん扱いして合ってるかしら?と思ってましたが、大丈夫だった(笑)←アラフィフBBA

これからもよろしくお願いします。姉さん!
m(_ _)m
そこっ!
〝チャーリー浜かっ❗〝
って突っ込みたかったぁ、でも今は深夜、そう夜勤なの・・。

コストコツアー いいなぁ~

We are~
(* ̄▽ ̄)フィフ丁ィ~~
ソッチノ ツアー モ タノシミィ~♪
「閉店時間に良く見る人だな」って事自体すでに店長から覚えられてマークされてますね~(何のマーク?)
務めてるスタッフさん以上に通ってるし、私より店長と出会う率高いから間違いないっす。

やっぱ、私の方が上だったのね~残念↓
まだ50代だから自分ではアラフィフのつもりしてるんだけど、
60前後だからアラシックスだよって娘が....損した気分↓
アラカン(還暦のカン)とも言うらしいけど....↓

ちゃんみんみん、頑張るから!(暗記力低下中)
これからもよろしくねっ、まむちゃん❤
夜勤お疲れ様です。
少しでも深夜の癒しになりましたでしょうか?

わたくしもアラフィフにギリで入れて頂きたい!
十の位が”5”のうちはいいですよね~
端数切り捨てはROUNDDOWN関数で一発ですよ!
私がROUNDUPしたら、まぁ不思議同い年~♪
(年齢が特定されてまう)

ぜんちゃんさん、今朝コメント見て
乙加齢
と書こうとして止めたの。テヘ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。