コールハーンのトレンチコート

トレンチコート探してます。
かみのやまで見かけた方いたら教えてほしいです〜。時期的にもうなくなってそうですけど…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日調査しましたが、見つけられませんでした。。

代わりにと言っては何ですが、今日見つけたアウターをピックアップしてメモっておきます。

・REI RISEE レディースマウンテンパーカー 2580円
・LEVIS レディースデニムジャケット 3898円
・JONES NEW YORK レディースジャケット 2158円
・THE NORTH FACE レディース リゾルブ2ジャケット 9580円
・COLUMBIA レディースフルジップジャケット 5980円

その他、パーカーやラッシュガードぽいのもあります。
先週、ベージュとネイビーを見かけたのですが、今日は見当たりませんでした。

今日買うつもりで行ったのに、残念。コストコあるあるですね(>_<)
先日、新三郷のコストコへ出掛けたら、トレンチコートがまだあって、ももさんとお知り合いだったら絶対買って帰るのにーーー!と思いました。

リアルで繋がってない歯痒さをたまに感じます。。

オンラインサービスが始まったら、どこかに在庫が残っていれば買えるようになるのかしら???

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。