3/19 かみのやま

●きゅうり国産5P 98円
新鮮なのありました。が、残り少ないです。
●新じゃが2kg 298円
安いです。まだまだあります。
クリームシチューに入れても煮崩れ無しのメークィーン系みたいで、
今度は肉じゃがでも作ろうかな?
●しょうが500g 198円
久々のこの価格、佃煮作ろうっと。まだまだありました。
●ヤマキだしの素1kg×2P 777円
これまたうれしい価格。まだまだあります。賞味期限2020.5.21
●フレーバールイボスティー 777円

○カップヤキソバ12P 798円
○ネーブルオレンジ箱入り ありますが売り切れたら終了。
○オアオレンジ箱入り ありますが売り切れたら終了。
○メニセーズミニパン あり
○サクラドリ胸肉 11**円

ガスステーションのクーポンがデリカの5種のチーズピザに。

ファミリーチラシ寿司→カニとホタテのちらし寿司に。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ちゃんみんみんさんいつも情報ありがとうございます。楽しく拝見させていただいてます。ミニパンはどの辺に置いてあるのでしょうか?日曜日に行った時には人の多さに上手く動けず見つけられませんでした(泣)
名前が似てるので勝手に親近感を感じております。
こんばんは!
みんみんさんのお役に立ててると思うと嬉しいです。 

ミニパンですが、扉付き冷蔵庫チーズコーナーに向かって左の終り壁です。カレーパンやアンパン、バンズ等が並ぶ壁に対面している壁側にありました。説明ベタなんでわっかるかなぁ....
みんみんさんが見つけられる様にどなたか分かり易く場所の説明してあげてくださいませんか。
卵ヨーグルトの冷蔵庫前まできてください。
中に入らず真っ直ぐ壁側に進んで下さい。(店内突き当たりの場所になります。壁に当たったら、右に進みます(冷蔵庫レーンの方角です。)その先にラックに積まれたパック入りのパン(あんぱんなど)があります。
その場で一時停止してください!
周りを見渡して下さい。柱の前にダンボールに積まれたミニパンがあると思います。
分からなかったら、洗剤のデモンストレーションしてる店員さんに訪ねると教えて頂けると思います(;_;)
ちゃんみんみんさん
ありがとうございます。
説明よくわかりましたよ!3時間半かけて行ったのに見つけられなくてかなりの落ち込みでした。無類のパン好きで美味しいとの評判なので必ずリベンジします!!
めななさん
ありがとうございます。
書かれていた通りにコストコ内を頭の中で歩いてみました。この次は必ずゲットしたいと思います!!
今朝の朝食にも頂きました。表面はカリッと中身はベーグルの様に詰まった感じのもっちりパンで、私好みのど真ん中。これまで何度購入したことか。食事にも合いますが、コストコのSKIPPYや、生ハムとクリームチーズ挟んだりして食べてます。シンプルで飽きませんよ。
是非ゲットして味わってくださいね!
すぐにフォローして頂きありがとうございました!
これで見つけられる確率が増しましたね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。