4/3(水) かみのやま

閉コスしましたので、少し書き残します。
というか寝落ちして朝になってしまいましたm(__)m

◇RW GARCIA ベジタブルトルティーヤチップス 567g 958円
◆トルティーヤチップス キヌア 777円
◆トルティーヤチップス スイートポテト 677円

◇BESTWAY H2OGO! ビーチボール2個セット 2480円
 約152cmの巨大ビーチボールです。見本が天井からぶら下がっています。

〈ベーカリー〉
◇カントリーフレンチライ 599円

◇KSチョコバナナアーモンドドリンク244ml*18本 2498円
 チョコバナナ…お祭りか!と思ったけれど、一度試飲してみたい。。

◇オーガニックジンジャーシロップ147ml 558円
 メーカー名メモれずm(__)m

レジ前の777円ゴディバもぐっときたけど、一度食べたので、ずっと気になっていたDARK Belgian Chocolate 72% 500g 1858円を購入。
ギラデリの様な酸味強めだと苦手だなーと思いましたが、気にならず、そこまでハイカカオでもないので、とても食べやすいと思います。

ビター感はスイスデリスが好きですが、再入荷しない今、ピンチヒッターとしてこちらを食べ繋ぎたいと思います。
ちなみに個包装は101枚入ってました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
DARK Belgian Chocolate 72% 500g、Bouchardのですね
上乃屋まむ@かみのやま様が、
ゴディバの誘惑と迷って手に取られたそちらは
両者どちらも素材のクーベルチュールチョコはカレボー社のもの。

ご縁があったんでしょうか。。と思いつい投稿してしまいました。
素敵な情報ありがとうございます♪

昔、明治のチョコレートとゴディバのチョコレートは原材料の仕入れが同じだと言っていた人を見かけたのですが、ネット情報なので真実は未だに分からず。

明治のヒット商品「THE CHOCOLATE」が開発された元には、きっと明治本社の100% Chocolate Cafe. で売られていた56種類のチョコレートを足しげく買いに行っていた事がお役に立っているはず!と自負しているチョコレート好きですので、こういう豆知識大好物です(笑)←その割にはチョコカフェの閉店を知らず動揺。

脱線すみません。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。