4/5(金) かみのやま

仕事への集中力が切れてインコス。

先日、メーカー名確認できなかったもの。
◇ginger people
オーガニックジンジャーシロップ147ml 558円
混じりっけ無しの生姜汁のようです。

◇バンドエイド ディズニーキャラクター 20枚*4箱 798円
◆KSマウスリンス 1.5L*3本 977円

◇KSクッキーアソート(ドイツ)1kg 1068円
復活◇バリラ リンゴ 330g*2袋 778円

◆SHARP へルシオ AX-GA100-R 47777円
◇MISTO オリーブオイルスプレーボトル 2本セット 2198円
メタリックレッド、ブラック 118ml
めっちゃ気になるー!ただ本体がガラスではなく、樹脂製なのが反対の意味で気になる。。
◆contigo kids 子供用水筒3本セット 414ml*3個 -300=1468円 4/7まで

今年も出た◇メンズ甚平 2998円
◆OMT 木製クリップハンガー パンツ/スカート用 24本セット 977円
◆ファブリーズイージークリップ4PK スカイブリーズ 477円

◇新じゃが 2kg 498円 アローワ種?
◇KS オーガニックビートジュース 1L*2本 1128円
◆伊藤園 理想のトマト 200ml*24本 -220=1368円

◇オールドエルパソ シーズニングセット 2種6袋 778円
 タコ・シーズニング、チリ・シーズニング

《ジップロック》4/7まで
◆コンテナー 8種類計24個 -330=1298円
◆ダブルジッパー フリーザー用バッグ クォート 216枚 -360=1438円
◆サンドイッチバッグ 580枚 -310=1238円

・スライダーバッグ ガロン35枚*2、クォート48枚*2 計166枚 1798円
・ダブルジッパー フリーザー用バッグ ガロン 152枚 1998円

あれー?日曜に間違いなくスライダーバッグ360円引きで買ったんだけどなー?先週までだったのかなー?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おはようございます。
上乃屋まむさんの定期巡回パトロール、いつも楽しみに読ませて頂いてます。

4/5インコスで気づいた事
○レシート見たらメニセーズプチパンが528円⇒498円に戻ってました。たったの30円ダウンですが、なんか嬉しい~
●オーガニックMARITATI(生のショートパスタ?)
500g×2 374円
数種の形が混ざってて色も漂白されてなくてふすま入り?
○期間限定で(表示あり)シーフードピザ⇒ベーコンとポテトのピザに変わってました
●カンタロープメロン×2 399円
以前798円で購入できて喜んでたのにさらに激安~
表面が傷み始めてたので早速夕食で頂きましたが味には問題なし
●山本珈琲クーポン200円オフの768円
○他店情報見てサテトムの値下げを待ってて、行く度にチェックしてたらいつの間にか日付の新しいのが並んでてガッカリ↓↓
○近頃玉ねぎがお高い....前は5kg498円、今は798円
○ベーカリーコーナーのおっきいプリンみたいの無くなってた
●レジ前にフライドチキン用の調味料 価格失念
●レジ前にフラワートルティア20枚 399円くらい
○もずく試食あり、新鮮で美味しい~キュウリ合う~

来週4/8からのクーポン割引になる冷凍生餃子と強炭酸水が待ち遠しいわ....寿司はね焼きのりとお茶漬けの素も無くなってきたからそろそろクーポン出ないかなぁ....
ちゃんみんみんさん
寿司はねのり4/15~21でクーポン出てます〓ついでに同じタイミングでグリーンシードレス、スープカリーも安くなるので絶対私も行きま~す〓
情報ありがとうございます。
待ってたのよ~~通じたのかしら?
手巻き寿しするとあっという間にのりを消費してしまうんですよね~
ひな祭りにファミリーちらし寿し買った時も手巻きにして食べたら
これがグンバツに美味しくってヤミツキに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。