4/6 (土) かみのやま

冷凍コーナー

○マッケインワッフル入荷 430円引きで498円
 冷凍のチュロスや甘いワッフル等のコーナーです。

○ニチレイほうれん草 598円

○POMONE アップルタルト 777円+
 
○POMONE チョコレートケーキ 888円+

その他

○LLビーントートバッグ 4980円

●多目的ケーキプレート 977円

●ドルチェグスト カプセル60個 1977円+

●ダイヤモンド砥石 777円

●ケトルベルセット(ダンベル)1277円

●ファブリーズイージークリップ スカイブリーズ 477円

○UV SKINZ キッズアウトドアハット UPF50
 米国サイズ 3-8歳 ワンサイズ 1098円
 ピンク 水色 青 紺の4種類
 顎ひもなしですが、首に日よけがついており内側に収納できる
 タイプです。

○JOYコンパクト 98円

●トーキングレイン 977円

アップルシュトルーデル
米粉のロールケーキ
ストロベリートライフル
チーズタルト
ティラミス   ありましたー。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ワッフル情報ありがとうございます。
母が好きなので2箱買いました!

〇 GODIVAアソート 577円
〇 たまご20個入り 198円(賞味期限4月8日)
〇 あまおう 899円

情報少しですが、ぶら下がります。
タイヤセンター情報追記します。

夏タイヤ検討しており、夏タイヤフェアが近くに開催されないのか
聞いて来ました。(今はバッテリーフェアなので)
今後今までのようなフェアは行わないとの回答でした。
ただ、プリペイドカードは付くようで、
車種によっては取り扱いないようですが、ミシュランを
購入すれば8000円のプリペイドが付くそうです。

また、タイヤ交換有料の件は無くなったとの事で、
今まで通り無料になったそうです。
4/15から車種により若干の値上げあるそうで、購入を検討
している方は早めに聞いてみる事をオススメします。
よねばあさんの情報を見て、閉コス…

マッケインワッフル498円
ファブリーズイージークリップスカイブリーズ
477円
オアオレンジ998円
買ってきました
オアオレンジですが、やはり今期初入荷の時と違って
小ぶりで表面ザラザラ…甘さがありません…
同じイスラエル産なのになぜでしょう?
オアオレンジ
わたしも昨日購入しましたが、すっごく甘くて美味しかったです。色の濃いものを選びました。
父が大変気に入り、あと二箱くらいあってもいいなぁ!と言ってました笑
当たり外れあるんですかね(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。