4/19 かみのやま

富谷の情報見て、もしかしてかみのやまも....と期待してインコス。
やった~!! の情報がこちら↓

●モッツアレラローフ2.72kg 977円
山積みでありますよ。
薄くスライスして冷凍しておくと便利です。
そのまま料理に使えるし、凍ったままのレンチンも可能。
とても良く糸を引きますよ。

しゃぶしゃぶの具材に、カレーのトッピングに、チーズトーストやホットサンドに、チーズフォンデュに、そのままサラダに、カップラーめんにといろいろ使えるヤツです。

近頃お気に入りでリピってるお勧めの食べ方は↓
①オレンジ色のチーズと半々に混ぜてチーズタッカルビ。箸が止まらない~~
②オリーブオイルましましのバジルソースをベースにマリネに。
お急ぎの方はサーモン+トマト+赤玉ねぎ等とカルパッチョに。

他情報
○ファブリーズシトラス4P クーポンで998-150
○冷凍ミニシュウマイ42個 クーポンで988-190
どこがミニよ~~デカイですぜ~~
○ローストFlax425g 580-80
これ、キナコみたいにヨーグルトにかけたり、パン焼く時に30g入れたり、トーストに振ったり、和え物やカレーのトッピングにと工夫して使ってマス。オメガ3たっぷり摂れますよ。
○デルモンテパイナップル 399
○ニンジン 198
○シメジ 248
○ミスジ カット2種ともに@208

あっ、肝心の海苔買い忘れた....
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私も今日チーズダッカルビとしめじ買いました。
しめじお買い得でしたね。
チーズダッカルビ、コストコのが一番美味しいです。
ハイローラー1000円越してましたけど値上がりしましたか?
あれれーって思いました。
ハイローラー!
わたしも値上げ気になってましたが、内容量も増えてますよね?

別に、増やさなくていいから、値段がそのままの方が良かったな〜…
うちは3人家族だから、前の量でも1回では食べきれなかったから。
モッツァレラローフ 2.72キロ977円残りあと16個です。
あと、先程給油しましたが、出てきたクーポンはビビンバの素のクーポンのみでした。
もう終了したんでしょうかね❓
今日の午後に灯油80L入れたらウェットティッシュのクーポン出ました
何L以上とかあるのかもしれません

クーポンに記載はありませんでした
情報をあげた者です。実は私も別の車の給油を18時頃したらウエットティッシュのクーポン出ませんでした。満タン設定し、20Lは給油。
その後、店内レジで引き換えはでき、今、給油して出なかったのは数量限定とかですか?と聞いたら、「そうかもしれませんねぇ。」との事でした。
私の情報で、わざわざ給油に行かれた方、すみませんでした。
お昼に情報見ていたのに、頭痛で寝込んでいてのんびり18時過ぎに行って、やはりクーポンゲットできませんでした(苦笑)

大々的に告知があった訳でもないので、きっと数量限定だったのでしょう。
もらえた方はラッキー❤位でいいと思いますよ。

毎年この時期にサプライズしてくれたら、何か粋な計らいですよね(^^)
来年も楽しみにしてよー♪
コストコのチーズタッカルビ美味しいですよね~
辛いけど旨いって言う表現がピッタリ!

だけどお値段がお手軽じゃないから
ラベルに書いてある材料を真似して作ってます。
モッツアレラローフだと惜しまず”チーズの海”が作れるので
とても気に入ってます。
面白いように糸を引いてくれるのでワイワイ盛り上がりますよ~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。