4/22(月) かみのやま

メルマガ見て、喜んでメガネを新調に。
~4/28までフレーム2000円引き、レンズ400円引き(機能性レンズなら1000円引き)
久山20周年スペサルありがとー!

さんざ、さんざ悩んでフレーム決定!
今かけてるメンズものとは方向性が違うものをチョイス。(顔でかいので、メンズじゃないと合わない事が多い)

そこまで意識していなかったけれど、たまたま選んだフレームが今かけてるのも今回のも made in JAPAN でスタッフさんに感心されました(笑)

そんなこんなで今日はパトロールできなかったんですが、実は昨日少しメモってたものを今頃載せときます。(前置き長くてすみません)

◇タングルティーザー 赤ミニーに続き、黄色ミニー登場。

◇そらまめ1kg 868円

◇宗家キムチ お楽しみ韓国キムチセット 1498円
ねぎキムチ、からし菜キムチ、チョンガクキムチ(大根キムチ?)
先日詳細見れなかったやつ。~の素ではなく、ちゃんと具も入ってる食べ切りパックでした。

◇トロピカーナグレープフルーツ1L*6本 998円

◇KATE メイクアップ5点セット 4380円
アイシャドウ、アイブロウペンシル、デザイニングアイブロウ3D、CCリップクリーム、マスカラ

そしてー、レジ前でー、バルサミコ酢がー498円ー。
賞味期限も見ずに買ってきましたが、5/20でした。
今使ってるのと同じだー。でも気にしなーい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
富谷のうきゅうさん情報から、かみのやまでも同じだったもの(記憶にあるものだけ)をピックアップ。
うきゅうさん、情報お借りしますm(__)m

◆リンツ リンドールアソート −150→1498円 5/6まで
◆ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり −200→798円
◆なとり おいしいチーズ鱈 −180→719円 4/28まで
◆クリート ストロベリーチョコ −200→778円 4/28まで

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。