DOVE 洗顔フォーム

最近、DOVEの洗顔フォームが見当たらないのですが、見かけた方いらっしゃいますか?
ちなみに泡ではありません!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
泡ではない洗顔フォーム??

お探しのものではないかもしれませんが、今週のメルマガで

DOVE ビューティモイスチャー
クリーミー泡洗顔料 セラミド配合 700ml
300円OFF⇒割引後価格 1,180円
4/22~5/5(全倉庫店対象)

というものがあります。(詰め替え用です)
こちらから↓確認してみて下さい。上記であれば在庫あります。
https://costcotuu.com/20190422/post_116994.html
情報ありがとうございます!
泡ではなく、270gの二本入りのやつなんです!
情報ありがとうございます!
泡ではなく270gの二本入りのやつなんです!
もしかして、こちら↓の洗顔料でしょうか?
https://www.dove.com/jp/skin-care/face-wash/beauty-moisture-facial-foam-tube.html

コストコにはやはり置いていないと思われます。
軽くネット通販も見てみましたが、270gの大容量は取扱い終了しているようで、130gのものであれば通販可能なようです。
そうです!そうです!
やはり、終了だったのですか〓
わざわざ、お調べいただきありがとうございます〓
助かりました!
私も定期的に買っていたんですが、見当たらなくて。。。涙なくなってしまったんですかねー。残念。復活希望です!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。