オレンジクリーンありますか?

先月コストコかみのやま店に行き、オレンジクリーンを買いたかったのですがみつけられませんでした。
店員さんにも聞いて、パソコンで在庫を確認してもらったのですが「オレンジとつくものはキュキュットのオレンジしか検索にひっかかりません」と言われてしまいました。
その店員さんはオレンジクリーン自体をしらなそうだったので、廃番になったのかと思ったら今月発売の雑誌にコストコのお勧め品としてのっていたので、まだ商品自体はあるようです。
先月置いてなかっただけなのか、それともかみのやま店には元々置いていないのかご存知の方いますか?
車で3時間かかるのでちょいちょい行ける距離でもなく、かみのやまに入荷しないようなら別倉庫に行こうと思います。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こちらの↓商品でしょうか?
https://costcotuu.com/20141104/post_43364.html

現在は店頭に無かったと思います。

他倉庫店でも昨年末から値下げになって売り切りになっている可能性がありますので、遠征されるなら電話問い合わせしてからが宜しいかと思います。
それです!
ありがとうございます。
雑誌などには掲載されているけど、売り切れの倉庫が多いということでしょうか。
自社商品だからと言って定番として常に置いてあるわけでもないんですね。気長に入荷を待ちます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。