4/27(土) かみのやま

いつも通り閉コス。
19:00過ぎなので混んでる事もなく、いつも通り。

◇T-fal アクセススチーム DR8085JO 7980円
◇AC/USB 壁タップ木目調 AC*2/USB*2 計3.4A出力 2個セット 2880円
ブラウンとアイボリーっぽい2色あります。

◇CK Tシャツブラ2枚 2798円

◇横山食品おだしでふっくらきつね 2枚*6袋 868円

◇宮城県生ほたて貝片8枚 1680円
◇長崎県活さざえ5個 @148/g 1100円前後
◇韓国蝦夷アワビ @438/g 1200~1300円位
◇4種海鮮串(アカニシガイ、ツブガイ、ボイルホタテ、スルメイカ)6本 2980円
◇和歌山県あゆ3尾 @168/g 560円

◇KSフェイシャルティシュー 90枚*12箱 1858円
◇オキシクリーン 5.26kg 2198円
ついに新パッケージ

それから、カフィタリーの箱が黒から白にリニューアルしてました。中身は一緒だと思われ。

ピカチューの子供用電動歯ブラシなんかもあったなー。
衣類コーナー、値引きがいろいろあります。
レディースジョガーパンツが800円しないのが2種類。

◆マドレーヌシトラス 597円
◆てがるでおいしいお味噌汁 477円
◆マルティネリ アップルサイダー 250ml*12本 777円
アップルサイダー気になっていたので、ついつい購入。あっ!王冠!と思ったけど、栓抜きいらずのTWIST OFF!また物を増やしてしまった。←瓶に愛着を持ってしまったらしい。

新しいコストココネクション頂きました。
特集はアウトドアレジャーとグルメバーガーレシピ。
ふっくら焼上がったビーフパティが美味しそう(*^^*)

近日入荷予定
#1226685 instant pot 電気圧力鍋5.6L
こ、これは昨日のコナンで爆発したアレ?(笑)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
土日は北九州さまの書き込みを見て思い出したー!
かみのやまでもジップロックがお値引きになっていました。
5/6までで、多分同じ設定かと思いますので、↓こちらで確認を。(他力本願。土日は北九州さま、トピお借りしますm(__)m)
https://bbs.costcotuu.com/area/kyushu/hisayama/1191664

前回のお値引きで購入出来なかった方は、是非。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。