5/15(水)かみのやま

メニセーズチェバタロールありました!
かみのやまにも入荷しました 678円
めいらくアップルジュース 377円
アメリカンドック 377円
オーストラリア産にんじん 197円
TOMMYメンズパーカー赤のみSサイズ 977円
Sサイズでも大きめです
韓国フェアまだやってました
インココロードショーもやってました

明日の参考に~
返信 1-4/4件最新の投稿へ
わー。まさかのスレカブリ。。
モタモタ入力してたもので、ごめんなさい!
わ~!どちらに返信すればいいかわからずこちらに投稿します~

まむさま
スレかぶり…こちらこそすみませんm(_ _)m
まむさまほど情報ありませんので
オユルシオ~~〓

メニセーズミニパンとまた違った味がしますよねメニセーズチェバタロール…
私はどちらかと言ったらミニパン?プチパン?派かな~…?
まむさまはどちら派ですか~?
まだ食べてないんですー。休日のお楽しみ♪
絶対、ハム&チーズサンドで焼きたい感じ。

トミーのメンズパーカー1977円の時に買いましたよ。
出た当初から、赤がかわいい!と思って見てたのですが、絶対似合わない自信があって、グレーにしました。もちろん自分用☆がたいがデカくて良かった。(笑)
今食べてます。(食事中にスマホなんて、行儀の悪い。。)

チャバッタロールはサンドにする前提で買ってきたので、本日は以下の材料で作ってみました。

・ル・ルスティック ラクレット 958円
・伊藤ハム 黒胡椒タン 370g 778円
・フリルレタス 2株*2袋 498円
(値段は5/17現在)

水で濡らして、横半分に切って、とりあえずタンを敷き詰めて、ラクレットを1枚乗せて、余熱した200度のコンベクションオーブンで8分。(ラクレットが溶けてきて10分待てなかった)
取り出してからレタスを挟みます。

材料がしょっぱめだけど、これはこれで♥
今回レンチンしなかったけど、やっぱりオーブンの前に1分レンチンした方がいいかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。