5/15(水) かみのやま マリメッコバディありました!

徘徊老人帰宅。(久山+中部にワープしてました)

◇マリメッコ バックパック バディ10980円
キッチン用品の壁側にひっそりとありました。

◇ロキットアップル5個*2pk 1280円
姫りんごのような小さめリンゴが、可愛らしくパッケージされてます。

◇イエローメロン 1.5kg 1180円
◇アメリカ産チェリー900g 2280円

◇シトロネラキャンドル 3980円
巨大なブリキバケツ入りキャンドル

◇JOSES オーガニックフレンチローストホールビーンコーヒー1.36kg 2088円
久山や中部には無かった気がします。

◇KSオーガニックチキンストック946ml*6 1598円
◇KSスパニッシュエクストラバージンオリーブオイル2748g 1848円
◇KSオーガニックエクストラバージンオリーブオイル1832g 1838円

◆リンツ リンドール -400=1248円 5/26まで
◆JOYボタニカル ホワイトローズ&モロッカンミント 190ml 98円
◆車用ファブリーズ イージークリップ4PK 柑橘園のそよ風 777円

そして、まさかのー
◇メニセーズ チェバタロール 678円 入荷。
 _| ̄|〇 …わさわざ久山で買ってきた私。
もう少し入荷に時間かかるのかしら、と思ったら、こんなにすぐだったなんて。。アホーン
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いつも上乃屋まむさんの投稿を楽しみに掲示板に来ています(*´ω`*)

マリメッコのバディは色は黒でしたかー?在庫どのぐらいだったかぜひ教えて下さい!(^○^)
他の倉庫店と同じく黒のみでした。
入荷したばかりのようで、3段分たっぷりとありましたよ!
早速の返信ありがとうございます!!

意気揚々と買いに行きます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。