5月29日 かみのやま

少しですが、、

新だし @1398 +マークついていました。

フリルレタス @648

ニチレイほうれん草 @598

チチヤスヨーグルトアソート @748
賞味期限がロットにより、一週間ぐらい差があるようでした

餃子計画 @748

宮崎県産ピーマン500グラム @298 !!

カーディガン米サイズ @997

ピタポケットパン @568 こちらいつもより在庫少なめでした。ロット一つ?分?前はもう少しあったような気がします、、、

Rose sausage rinks @928

ランドセルはまだありました。
オイコスは加糖プレーンとイチゴ味あり
カークランドオーガニックフムス はデリカ側の冷蔵庫にあり
牧歌のプリンもまだまだありました。
魚介はシュリンプポキ、ブリ柵 あり、カツオたたきは無し(シーズン終わりか)
ミロがいくらか忘れたんですが値引き

平日はワンデイパスポートの影響も少なく、駐車場も店内もそこそこ人がいるかなあってくらいの混み具合でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります

モッツァレラチーズ塊 998円
アップルジュース100%缶300㍉㍑ ×24 587円
賞味期限20206/1なので3箱買っちゃいました桃丸ごと瓶入り 1168円
アップルソースパウチ 998円
オーストラリア産にんじん 198円
洗いゴボウ 298円
本山茶ほうじ茶箱入り 477円
シードレスグレープオーストラリア産 1198円
粒は小さいけど皮が柔らかく甘くて美味しかったです
キャベツ 108円

今日もありそうなものの情報デ~ス ご参考に~
>あずきっちさん
私もアップルジュース友だちと合わせて3箱買いました。
14時くらいに10箱くらいありましたが、1周して15時くらいにまた見たら全部きれいになくなって値札もありませんでした〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。